

- | | - | -
つゆダク
鳥ごぶさたでち




ご無沙汰の間の出来事


あせあせがつゆダク?
ひ〜大変汗
湿っぽい耳アカが大量に・・・

かゆいのね(;・∀・)


こんなのたくさんでる(;・∀・)どうしましょ
ママ仕事だし・・・悲しい

ひらめきひらめきひらめき


緊急出動部隊飛行機
隊長『オッサン』←パパ に依頼しましょう


正解ぴかぴか
病院へ行ってもらいます車

ここからは、隊長『オッサン』の日記から抜粋

9月10日(月)
16:30 ○ー○動物病院 到着

見る若い先生に診察してもらう
犬また○ー○病院?!アイツ(←院長先生のこと)居ね〜だろーな

見るいつ頃からアカがでましたか?
お風呂に入ってからってことありますか?
犬埼玉から帰ってきて、ママに温泉入れてもらってからじゃね〜か(`・ω・´)シャキーン
嫌な予感したんだよな〜!!

見るアカを顕微鏡で観察
ひらめき水が入ったと思われます

≪病名≫外耳炎

見る増えるようならまた来てください
犬二度と来るもんかっ チッ


・・・・・という、先生とれおのやりとりがあったそうですしょんぼり

すっかり、私と温泉に入ったせいになってるよっ汗
たぶん私が『ワシャワシャ』洗ったからだと思うけどね汗
れお ゴメンネ(/_;)


しかし・・・病院ではたいそうな
チキン野郎だったそうじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

     イメージ写真
   downdowndown


こ〜んな感じで、診察台の片隅で
迷える仔犬ちゃんのように、震えながら座ってたらしいねくもり



してね〜〜〜って汗
ちょっとしたけど(・∀・)


お薬ぴかぴか耳『クチュクチュ』しましょ


『嫌だベンジョ』って(゚Д゚≡゚Д゚)?
((-ω-。)(。-ω-))フルッ 

ワンコちゃま達!
ママちゃまの温泉『ワシャワシャ攻撃』にご注意を・・・
              ↑
          ぴょんだけじゃないかと思われますが
             Ψ(`∀´)Ψケケケ




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
病院 | 18:48 | comments(16) | -
不調・・・その結果


一昨日からこのように『ンググ』と伸びをしている れおあせあせ
本日は、少し良くなったようにも見えますが・・・。
念のため病院へ行ってきました。



正解かわいい
アイツのとこです


駐車場につくやいなや駐車場後部座席に避難GO!

イヤイヤ。休みじゃないからっ汗
診察時間内だし。
あきらめてこっちに来なさいパクッ

格闘の末・・・診察終了しました汗汗汗
今日は、院長先生(れお、いわくアイツ)がいなかったので『若先生』


まず・・・・
 悒鵐哀亜戮辰討里腹痛でした。
              down
食欲もあり、吐いてもなく、軟便くらいなので様子観察で楽しい
夕飯を少なめに・・・とのこと

⊃紊ぶ飲み(2L位/日)・・・・多飲・多尿←夏になると毎年
いろいろな病気が考えられるけど
(クッシング症候群・腎不全・尿崩症・糖尿病・神経異常?などなど)
今のところ、症状なしなので様子観察でとのことでした。


終了後はいつものことだが
目にも止まらぬ速さで『バビュ〜ン』と退散




私は、自動ドアかっ汗
しかも・・・『開けゴマ』だし、間違ってますから〜〜〜〜〜




アイツ・・・帰りにばったり、外で会ったけどプシュー
れお必死で、気づいてなかっただけじゃん


無事診察も終わり、大事にはいたりませんでしたぴかぴか
心配してくださった方、本当にありがとうございました。

さあさ女れおからも、お礼を言いなさい。





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
病院 | 19:11 | comments(9) | -
なんか変


ん?れおどうしたの?


あれ?
れおちゃま汗


昨日から、伸びが多いよね冷や汗
どこか痛いの?
先生に診てもらう?

アイツって悲しい
いつも親身になって聞いてくれてる先生じゃん
そんな反抗的な目で見なくてもあせあせ
なんでもなかったら、それでいいじゃん楽しい



かわいくイヤイヤしてもダメッしょんぼり


死んだふりしてもダメッあせあせ

必死の抵抗もむなしく・・・
病院へ行かせてもらいますジョギング




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
病院 | 18:19 | comments(8) | -