| main | 熱い視線 >>


- | | - | -
抱っこだワン


『抱っこだワン』
アドバイスいただいたKAZZさん!
ありがとうございました(^v^)
検討を重ねた結果、コレに決めました(ウフ揺れるハート

使い心地・・・そりゃ〜最高ですグッド
カンガルーの、お母さんになった気持ちとでもいいましょうか。

お腹から、ワンの温もりが感じられます。
れおもまた、スッポリ収納されているため落ち着いて入っている(^・^)
こんな、れお初めて(感動)

肩は・・・紐ではないため、くい込まず痛くならず。
バック本体・・・布のため軽い
長時間の買い物OK

なんとも、すぐれものなのだ〜
何故もっと早く購入しなかったのかしらって思うくらい♪

抱っこだワンを、数回使用して(雨の日のお出かけに)
以後、抱っこだワンに近づくと異様に反応するようになってしまった・・・トホホ
晴れの日は、楽せず歩きなさい!!!
アイテム | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 11:01 | - | -
It comments.









Track back URL of this article
http://pyon321.jugem.jp/trackback/1
Track back