<< 願い事 | main | カフェマット〜実用編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
カフェマット 〜到着編〜
『カフェマット 到着』


ストーカー犬 Becky★彡の育犬日記
お友達の、ベキママさんの手作り『カフェマット』をいただきました

『アロハな柄があったらいいなあ』っていう要望に
チャチャチャって、作ってもらっちゃいましたときめき

れおも私も、一目で気に入ったのですが・・・・
れおのプレゼントの受け取り方には問題アリだね汗


ベキママさん&ベキちゃん
ご覧の皆様

あまりのヒドさにれおの事を嫌いにならないでください
これもみな、喜びあまった行動として、優しく見守ってくださいパクッ



早々に、自分のお荷物と確信揺れるハート


おいおいあせあせ
先に持っていかないでよっ 汗


ベキママさんが『カフェマットのネットショップ』を開いたら
れおを“モデル”として、起用してくれるんだって揺れるハート

よかったね
スカウトされたってことだよかわいい
(ノーギャラでね・・・ボソッ)


では・・・ここより『失礼きわまりない映像を・・・』

注意:現在、お怒りぎみの方。ショックを受けやすい方。プレゼントの受け取り方にこだわりのある方は、ご遠慮ください(笑)







強奪ジョギング


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ひ〜〜〜〜〜〜
何してるのさっ汗

動画で見てみます!?





ベキちゃんの香はいいけど
何で、そんなにお荷物が『ボロボロ』になってるの?



誰が?
私とアナタしかいないけど・・・・汗




でたっびっくり
れおってヒドイ犬だよ〜
『ビリビリビリ』
挙句のはてに『ペッ』ってしなかった冷や汗!?


(  ̄ー ̄)ニヤリって『ズルイ顔』してますが汗


『えへ』じゃね〜よ悲しい
どうお詫びしたらいいのよ。

次回は『モデル犬』として
カフェマットの使い心地をレポートするのよぴかぴか
起用されるかどうかが、かかってるんだからね。

はい。じゃあ、みなさんに『ごめんなさい』は?






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
プレゼント | 23:40 | comments(5) | -
スポンサーサイト
- | 23:40 | - | -
ぴっころさん゚・*:.。. .。.:*・゜
今更ですが・・・・(汗)
れおは『ぺっ』ってしますが・・・
たま〜に食ってます(〃 ̄ー ̄〃)
油断大敵。
監視が必要ですよ〜〜〜
| ぴょん | 2007/07/19 12:51 AM |
ビリビリしたものを「ペッ!」ってするのは偉いですね。
うちこりんは、それさえ食べてしまうなきっと…。
破壊しながら食す…。
ハニーは破壊してもペッってしてくれるんですがね〜。
| ぴっころ | 2007/07/10 11:45 AM |
かよれおさん゚・*:.。. .。.:*・゜
いたいた『破壊王』(笑)
宅急便のオジサン大好き♪

お届け物は、全て自分宛。
と思ってる『勘違い王』も入ってますΣ(^∀^;)
レオちゃんも、かわいい顔して
ダンボール振り回しちゃうの?!
あの姿を見ると、一瞬『フリーズ』しちゃいますよね(笑)

肉球サイン・・・いつでもペッタンします♪


ベキママさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ほっ よかった"^_^"
マットレポ  頼りないけど見てね♪

ベキたん
いいかほりが、したでち♪
つい、我を忘れて興奮した結果でちよ・・・
ごめんちゃい    れお
| ぴょん | 2007/07/06 7:38 PM |
嫌いになんてなりませんよ。
ベキも似たようなもので〜す(*゚▽゚)ノ
おやつ入ってなくて、れおくんガッカリだったね。( ̄Д ̄;) ガーン、ゴメンネ。

モデル犬レポ、楽しみに待ってるでちよ。
ベキのよだれ匂い、くちゃくなかった?ベキより
| ベキママ | 2007/07/06 11:25 AM |
ここにもいたか!破壊王が!(笑)
レオも大きな封筒&宅急便のダンボール箱が大好きよ♪
目の色変えて破壊開始し、挙句の果てダンボール箱をブンブン振り回してる〜(-_-;)
れお君、モデル犬デビューなのね!!!
肉球サインください!!!
| かよれお | 2007/07/06 10:18 AM |
It comments.