<< カフェマット 〜到着編〜 | main | カート視察 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
カフェマット〜実用編〜
昨日の失態 失礼しました

れお共々お詫びを申し上げます悲しい

気をとりなおして
今日はベキママさんの素敵な『カフェマット』を紹介します。



勝手に『広報担当』れおですかわいい

アロハ柄おてんき
45×50のピッタリサイズ



リバーシブルになってきて、裏はこ〜んなカワイイ水玉


くるくるってたたんで、ひもを結ぶと・・・
お弁当箱くらいの大きさになって、持ち運び簡単



『ほれっ 使ってみる!?


『ムーディれお』風にお楽しみください♪
チャラチャチャチャラチャ〜♪





はじっこに乗ってみる♪


前から乗ってみる♪


それをクンクンにおってみる♪



『ところで、れおさん。使い心地は!?


ん???



寝てるんかいっ汗

頼りない広報担当でしたが
れおに変わって御礼を申しあげますかわいい

ベキママさんベキちゃんるんるん
ありがとうございました
大切に使わせてもらいますおはな



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
プレゼント | 11:28 | comments(7) | -
スポンサーサイト
- | 11:28 | - | -
ぴっころさん゚・*:.。. .。.:*・゜
そうなんですう。
カナリ気に入ったみたいで・・・
速攻、自分の物にしましたよ"^_^"

ムディれお♪
歌っちまった!そしてピッコロさんは、1日中口ずさむ(笑)
| ぴょん | 2007/07/11 1:14 AM |
ちゃんとお寝んねして可愛いですね〜。

あ〜ん。その歌は〜〜!!
一度聞くとなかなか頭から離れなくて困るんですよ〜!
ぴょんさん!やってくれたわね〜。
| ぴっころ | 2007/07/10 11:40 AM |
ベキママさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ムーディれおばんざ〜いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
受け流しちゃいけね〜よっ(笑)

カナリ気に入っている様子ですよ。
今日も、買い物に持参しました(^O^)
すぐれものなので、もう1枚追加注文したいくらいです♪

写真なら、何百枚でも送りますよ←いらねって話だよ(笑)
| ぴょん | 2007/07/07 5:24 PM |
おぉ〜、カフェマットでネンネしてくれたのね。
なんか嬉すぅい〜(〃▽〃)

ムーディーれおくん、サイコー(爆)
左に受けながす、あぁ〜あ〜、それを受けながすぅ〜♪
マジで歌いながら、ブログ読んで笑っちゃった。

ぴょんママ、写真ありがとう。ホームページをなんとなく今、準備してるから、れおくんの写真使わせてもらいますね。

れおたん、イケワンでちね。肉球サインの練習しなくちゃでちよ。
| ベキママ | 2007/07/07 2:09 AM |
るなままさん゚・*:.。. .。.:*・゜
るなちゃん、モデルデビューおめでとう♪
女の子編レポ。
楽しみにしてま〜す(^v^)
カフェにいけなくても、おうちでカフェ気分
味わえること間違いないですよん。
るなままさん、手作りパンとコーヒーで満喫できることでしょう(* ^ー゚)

ところで、れおの『ビリビリ ペッ』見ちゃいました??
きゃ〜
ひどい男だよっ 奴は・・・


わんさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ギャハハハ(≧▽≦)
受け流すなっ て話だけどね(〃 ̄ー ̄〃)

私も器用に生きたい!!!器用に作りたい!!!
・・・・が、天性のものなので、ないものねだりはやめときます^m^

パパから、ドンクサイと言われてもいいさ。
そんな私にも『れお』がいるからいいのさっ^^;
| ぴょん | 2007/07/06 11:15 PM |


いいですねぇ〜。
左に受け流しているところも( ・∀・)イイ!

ベキママさんってすごく器用ですねぇ。
羨ましいです。
あたしも手先と生き方が器用な人間になりたいです"(,,゚Д゚)∩"
| わん | 2007/07/06 10:43 PM |
きゃ〜\(≧▽≦)/ベキママのカフェマットですね♪
れおたん気持ち良さそうにねんねしてる(≧ω≦)
昨日の記事、さっき見ましたが・・・
バリバリ、ペッ!!には大爆笑でしたよ(笑)
頭から封筒かぶってるれお君きゃわええ〜(●´ω`●)

恥ずかしながら・・・るなも光栄な事に
ベキママからカフェマットレポートモデルに任命
されましたo(゚д゚;o≡o;゚д゚)oドドドウシヨウ〜
カフェに行けない、びびりぃな娘に勤まるのか!?
れお君&ぴょんさんのレポートを参考にして
到着したらるなも営業頑張るでしゅ!!!!
| るなまま | 2007/07/06 10:29 PM |
It comments.