<< 天使と悪魔Σ(`∀´;) | main | あの人からの手紙 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
クールバンダナ
『暑いだぬ〜〜〜〜〜ん』


れおでち犬


今日はママが、夏に向けて『クールバンダナ』を作るでちってかわいい
大丈夫でちかね?!

実は・・・・昨年も作ってくれたんだけど。
そのバンダナってのが
\K‐さい
∨ダ愁タガタ
ボクまで・・・ぼろっちい感じになってたでち汗

ママには内緒で、ボロッチイ版を公開するでち

見たでちか?
ヨレヨレ・まっすぐに縫えてないでちよあせあせ
それに、保冷剤入れるところがどう考えても、細いでちよΣU゚Д゚;U

その入らないスペースに、ママは無理やり『大丈夫』って(;・∀・)ハッ?
保冷剤をつぶしながら入れてたでちよ〜
恐ろしい女でちよニョロ

どうやら出来たみたいでち

去年のよりは、ちゃんとしてるでち
ん・・・ちょっと長い???
あっ ママ来たでち。


こんな感じで、凍らせた保冷剤を入れまするんるん
首が冷たくて『ペンギ〜ンペンギン』になった気分になれるのよね女

(柳原 加奈子風に呼んでね)
      down
『じゃ〜試着してみる〜うんうん』
『色合いもいいし〜うんうん 白いボディーには映えると思うんだよね』

『大きい?だ〜いじょうぶ 大は小を兼ねるっていうし〜』
『うんうん どうする?使ってみる?』



『お買い上げ〜』

チョットこそドロ風な感じもするが・・・


ムチ打ち患者系な気もするが・・・


この際、細かいことは気にしないかわいい
だって私は、ざっくばらんな『O型女』ですもの (´∇`)オホホホホ

そして、れおは大型犬?!イケテル
     ↑
   意味不明




さあ・・・今年の夏も『クールバンダナ』で冷え冷えペンギン
熱中症知らずよっラブ




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
アイテム | 12:53 | comments(8) | -
スポンサーサイト
- | 12:53 | - | -
かよれおさん゚・*:.。. .。.:*・゜
クールバンダナいいですよ♪
売ってるのだと、なかなか好みのものが見つからないから
作った!!!
ガタガタだけど・・・
よしとします。
なぜならO型だから(笑)
| ぴょん | 2007/07/18 1:50 AM |
まあさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ようこそ(* ^ー゚)
遊びに来てくださってありがとうございます。
私も、拝見させていただきました。
ダックス大家族のカワイイブログですね。
こなママのタオル育て奮闘中には、微笑みながら
見てしまった(汗)
本人は真剣なんですね。

こちらこそよろしくお願いします♪
| ぴょん | 2007/07/18 1:48 AM |
misakoさん゚・*:.。. .。.:*・゜
う〜ん 最近、おおざっぱにも磨きがかかってきて
O型街道ひた走ってますΣ(^∀^;)
『走り出したら止まらないぜっ』って感じ?!

よしとしておきます←自己解決


わんさん゚・*:.。. .。.:*・゜
なかなかいいですよ(* ^ー゚)
保冷剤を凍らせて入れるんだけど。
昨年は、散歩の時に大活躍だった。
本人も、まんざらでもないみたいで・・・
お出かけの時は、ガタガタ縫い目のバンダナ
用意してたよ(笑)
是非、試してみてください。


トンちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜
え〜〜〜そう見えても←どんなだよっ(笑)
お裁縫苦手なの?!

あっ O型めっけ(・д・)
じゃあ、一緒だね(゚∀゚ )




| ぴょん | 2007/07/18 1:41 AM |
お手製クールバンダナ、涼しそう♪
さすがO型女!!私もO型♪

| かよれお | 2007/07/17 11:15 AM |
初めましてェ(^−^)ブログ村でれおくんを見て
ひとめぼれしてしまいやってまいりましたーん。

来てブログ見て、またまた好きになっちゃいましたーん
これからも、遊びに来させてくださいねーん!!

ちなみに、まあもO型でーす(^−^)うふっ
| まあ | 2007/07/17 12:55 AM |
バンダナ全然だいじょうぶぃv
トンちゃんは、こう見えても?どう見えるんだか?www
お裁縫は苦手よぉ〜(爆)

ちなみに・・・私も○型よぉwww
| トンちゃん | 2007/07/16 11:40 PM |


この保冷剤で冷やす方法ってどうですか?
いい感じ????

ピーターにもやってみようかしら。
涼しそうでいいですよね。
| わん | 2007/07/16 11:27 PM |
もう!!ホントにかわいい!!おもしろい!!
ますますれおくんに会いたくなってしまいます♪
縫い目がガタガタだろうがOKです!!
だって私もO型女ですから\(^o^)/
| misako | 2007/07/16 10:53 PM |
It comments.