<< 家のセミ | main | 問題犬対策 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
デビュー
つ・ついに・・・・・GO!
               



あのお方が・・・・犬




『カフェデビュー拍手


チキン大魔王のれおが、大丈夫なのかしょんぼり
この後、起こるハプニングも知る良しもなく・・・
ウキウキ・ワキワキな出発写真カメラ

大丈夫か!?オマエ


任せるって・・・あんたが一番心配の種なんで・す・YO!!

ささ、勝負の店は『freshness dog cafe』


清潔感あふれるお店
テーブルにリードをつなぐ場所があり、床はコンクリートでヒンヤリ
犬用水&水のみ皿あり
おまけに、おねえさんの素敵な笑顔
まさに『笑顔 ¥0』サービス


それをいいことに、あのお方は・・・・・GO!


お水をくんで席に戻るとあせあせ
『ジャブジャブジャブ〜〜〜〜犬

ん??ジャブジャブ?
ひ〜 水皿に足突っ込んでるよっ汗

床一面、水びたし・・・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

うわっ その足で触らないで〜〜〜〜〜
来るな〜〜〜〜びっくり

ワフォワフォ フォフォフォフォ〜〜〜〜犬

れおVSぴょんの地獄の争い
を、知ってか知らずか
お店のおねいさんは
『大丈夫ですよラブ』と優しく、床を拭いてくれましたねさくらんぼ

とうの本人は、我関せず・・・
骨を堪能中ムード


ちなみに私は チキン&チーズサンド←昼からビールかよっ汗


パパは、サルサバーガー(ちょっぴりスパイシー)


多大な迷惑をかけながらも
なんとか、無事終えることができました悲しい

大変、優しくしてもらい食事も美味しく
とても良いお店でしたホットコーヒー


はあ〜プシュー
なんで!?ってか、あんたが一番油断してるように見えるけど。


遠足じゃないからっしょんぼり




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




カフェ | 18:12 | comments(8) | -
スポンサーサイト
- | 18:12 | - | -
初めてだったんですか?
ぴょんさん&れおたんは、とっくにデビューしているかと思っていました。
思ったよりれおたんは、楽しんだのでは?

うちもまだ1回しか行った事がなくて、お盆休みにでも行きたかったのですが私の休みが少なかったので行けずに終わり…。
もう少し(すぐ来ると思うが)涼しくなったら、2度目のカフェに
挑戦したいと思っています。
| ぴっころ | 2007/08/16 9:42 PM |
るなままさん゚・*:.。. .。.:*・゜
デビューと言っても、ワンコいないスペースで
こそっと食事をした感じ?!( ^∀^)

ワンコが来たから、骨でごまかそうとあげたら・・・
『ぺっ』って投げ捨てたんだよ〜
ムカツク(`・ω・´)

もう少し修行が必要よ。

るなちゃんお留守番えらいでち♪
るなまま、ご褒美くれるでちって!!←勝手に決めるな  U゚∀゚U



かよれおさん゚・*:.。. .。.:*・゜
いやいや(笑)
れおもレオ君と同じですよ。
写真だから、おとなしく見えるだけとおもわれます( ^∀^)

前なんて、テラスで食事してたら(DOG OKの店でだよ)
『おたくの犬うるさいんだけど・・・』って言われた
れおは、そのおっさんにしか吠えてなかったんだけど。
よっぽど犬嫌いだったんだね(>Д<)
| ぴょん | 2007/08/16 12:36 PM |
れお君、カフェデビューおめでとう!!!!!
水飲み皿に足突っ込んだか〜〜〜、レオもよくやるよ〜(^_^;)
大丈夫大丈夫、可愛いもんよ♪
でもれお君吠えずにおとなしくしてそうだから羨ましい。
うちのレオはワンコが入店するたびに吠え、おやつをくれ!と吠え。。。こっちが食べてる暇がない(-_-;)
| かよれお | 2007/08/16 9:55 AM |
ご無沙汰です〜\(≧▽≦)/

れおたん、るなが長いお留守番を強いられてるのに
ドッグカフェデビューしてたんでちね( ̄‥ ̄)=3

いいな♪いいな♪ビール(≧ω≦) ←そっちかいっっ
れお君お利口さんでデビュー出来てスゴイ♪♪
るなも「チキンオフ会」前にデビューしとこうかな・・・

れおパパさん、ピースで登場に笑っちゃった(≧ω≦)プププ
| るなまま | 2007/08/16 9:02 AM |
misakoさん゚・*:.。. .。.:*・゜
そうですね〜
マルクちゃんが、お散歩デビューできるようになったら
『昼からビール』も夢じゃないです♪
  ↑
ビールかよっ(笑)

カフェデビュー楽しみですね



わんさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ピーちゃんもワンワン言っちゃうんですか?!
ならば・・・・人が少ないときをねらって行くってのは。
れおも、人やワンコを避けるように
こそっと行きましたよ(笑)

ちっともデビューじゃないような気もするけど
少しずつ慣らしていきます(゚∀゚ )
パパ?スイート?(笑)服はね(^v^)


ベキママさん゚・*:.。. .。.:*・゜
アリガト!(´▽`)
ベキちゃんは、ホントいい子ですね。
どこに連れていっても自慢できる娘だ(* ^ー゚)ノ
もしや・・・完全チキン団体を脱退できるのでは(笑)
れおは、他の気配を感じると自ら『わお〜ん』と声をだし
悟られてしまう。
挙句のはてに、クンクンされて『どつぼ』にはまってる(汗)

ベキたん・・・気配を消す忍法教えてでち♪
ニンニンU゚∀゚U

| ぴょん | 2007/08/15 1:14 PM |
つ・ついにデビュー、おめでとう!!
余裕の様子で、デビュー大成功だね。
ベキは、食べる時以外、寝てるので存在忘れて、
そのまま帰りそうになる(笑)
置いてくでちか?とちょっと慌てるベキが笑える。

お姉さんのプライスレスの笑顔、いいCAFEだね。

れおたん、CAFEは気配を消すのがコツでちよ。
他のワンちゃん来ても気付きましぇんから〜。
頑張るでちよ。ベキU^ェ^U
| ベキママ | 2007/08/15 12:59 PM |


いいなぁ。

うちはワンワンしちゃうので未だカフェでビューできず( ゚Д゚)
でもあたしはしたいんですけどねー。

写真見ていてとっても楽しそうで羨ましいです。
ダンナさま、ちょっぴりスィートですね(・∀・)
| わん | 2007/08/14 5:59 PM |
「家に着くまでが遠足でち♪」
うける〜〜〜〜♪昔、そう言われましたよね(^_^)v
今はどうなんだろう?

カフェデビューおめでとうございます♪
色々あったようですが(^_^;)
私も早く行きたいなぁ〜♪
んで、ビール飲みたいっ!!
| misako | 2007/08/14 8:49 AM |
It comments.