<< デビュー | main | なんか変 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
問題犬対策





行かないよっあせあせ
今、行ったら即死だよ唖然

屋内散歩で我慢しなさいひやひや

※屋内散歩とは・・・・家の中でリードをつけて散歩に行った気分になる



犬ママって・・・・動かないからデブルでちよ

いいの、いいの。
今、忙しいのよどんっ

母からのリクエストで、れお用の首輪作成中なんだから汗
出来たから、してみて!

なりきりモデルでお願いしますラブ

ちょっと見えづらいから、もうちょっと上向いてカメラ



ピキッ?・・・って言った?・・・つった?


では・・・首だけズーム

そう・・・リクエストは鈴付拍手

なぜかって!?
母『どこで、いたずらしてもわかるように・・』だって(〃 ̄ー ̄〃)
れおは、実家にいてもいたずらする問題犬だったのね(ノToT)ノ

対策までとられてるよっしょんぼり



クソババアって(;・∀・)
そんなこと言わないびっくり
あずかってもらえなくなるから、かわいくしなさい汗


そういうこと考える前に、いたずらしない!!!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
手作り | 17:17 | comments(11) | -
スポンサーサイト
- | 17:17 | - | -
ゆりさん゚・*:.。. .。.:*・゜
私は、ゆりさんほど器用じゃないので
皮製のゴージャスなものは作れなかったのです( ´-`)

これは『ヘンプ』という大麻で、
アレルギーっ子にもやさしいんだって・・・




misakoさん゚・*:.。. .。.:*・゜
マルクちゃんは、まだまだこれから
ビックラこくような、いたずらをするでしょうね(〃 ̄ー ̄〃)

この首輪・・・写真ではまともですが。
本物は、結構ボロっちいんです(笑)
編み目がふぞろいで。
まだまだ、修行します(* ^ー゚)
| ぴょん | 2007/08/19 4:44 PM |
ぴょんさん、こんにちは〜♪
いたずら対策に鈴とは、お母さん考えましたね〜(^^♪

確かにおとなしいときって必ずなんかしてますよね(T_T)
うちの王子もまだまだいたずらばっかりです・・・(^_^;)

・・・ってゆーか、ぴょんさんやっぱし器用です〜♪
| misako | 2007/08/19 9:01 AM |
手作り首輪なのね♪毛糸で編みあみしたんですか?
鈴付きはいいかも〜!しかもいっぱいついてるし(笑)
お散歩中もリンリンなってたら、なんかかわいいね^^

| ゆり | 2007/08/17 5:50 PM |
ベキママさん゚・*:.。. .。.:*・゜
今ショップのHPに行って見てきました。
れおが載っていてビックリやらうれしいやらで
浮かれていました≧∇≦
ありがとうございます。

ベキたん
ママたちって何か始めると、僕たち放置プレーなるでちよ
そんな時は『ふて寝、悪戯大作戦』開始でち
                U゚∀゚U
| ぴょん | 2007/08/17 12:30 PM |
わんさん゚・*:.。. .。.:*・゜
そう・・・母がね。
『静かだと思うと、よからぬことをしてるのよ』って。
ぼやいてたΣ(^∀^;)

小さい鈴だから、かすかに鳴ってるからよいかも。
私が寝て欲しくない時?ありうるね。
計画的犯行を考え中かも・・・(;・∀・)



ぴっころさん゚・*:.。. .。.:*・゜
姿見えず、おとなしい時って怪しいですよね。
ギャハハハ(≧▽≦)こりんちゃんも、カナリのおてんばっ子ですねえ。

ぴっころ家のワンたちは、催促わすれてお昼寝だったんですね。
母孝行なワンたちでいいなあ。

家は仕方ないから電気屋さんやHOMEセンターめぐりしました。
ワンも入れるし、室内涼しいから(〃 ̄ー ̄〃)


まあさん゚・*:.。. .。.:*・゜
そうそう
こころくんと同じですよん♪
ウインターノーズになるのかなあ?!
う〜ん。なってるんだと思うけど。
れおは、ピンク度かなり高いからわからないかも( ^∀^)ゲラ

れおのこと『好き』っていってくれて
ありがとうで〜す♪

れおもまあさんのこと好きだと思います(゚∀゚ )
だって、綺麗なおねいさん大好きだもんU゚∀゚U


るなままさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ついに・・・母も我慢の限界?!( ^∀^)
実家でも、自分の家のようにデカイ面してるみたいです。
ヘソ天で寝たり、完全リラックスしてるよ。

鈴付首輪、本人まんざらでもないようで・・・
夜は外して寝るんだけど、朝『つけるよ』っていうと
シッポ振ってくるよ(゚∀゚ )

首輪、けっこう簡単にできるよ(^v^)



かよれおさん゚・*:.。. .。.:*・゜
誉めてもらってありがとう♪
お店では、なかなかいいなあってものが見つからなくて。

夏休み中だし、時間があるから作ってみた。
家にいれるっていいなあって思って。
仕事行きたくなくなっちゃった(〃 ̄ー ̄〃)

鈴のお陰で、どこにいるかわかりやすくなりました(* ^ー゚)
| ぴょん | 2007/08/17 12:24 PM |
スゴイ・・・手作り首輪だぁ〜。
かわいい、編みあみして作ったんですね。
そおいえば、私、ベキに何にも作ってあげてない(ノ△・。)

れおくんの写真、2枚ほどショップのHPに使わせてもらいました。
ありがとうございました。


ベキはニンニンで気配は消せるけど
「鈴ならない術」はニンニンしてもだめでちね。
「いたずらしても怒られない術」をニンニンしたほうがいいでちね。
ベキより
| ベキママ | 2007/08/17 12:14 PM |
首輪上手〜〜!ぴょんさん最近手作りに目覚めてますね〜〜♪
この首輪は紐で編んでるの〜?
これなられお君、どこでイタズラしてもすぐバレちゃうね!!!
| かよれお | 2007/08/17 10:02 AM |
れおたん、鈴付けられちゃったの(≧ω≦)プププ
そういうお話の絵本があったなぁって思い出しちゃった(笑)

ぴょんさん、首輪も作れちゃうなんてスゴイ!!!
綺麗なクリームのれおたんによく似合うでち♪♪
れおたん、忍び足でいたづら頑張って(笑)
| るなまま | 2007/08/17 9:02 AM |
なんでれおちゃんおことこんなにすきなのーん(^−^)
と思っていたら、我が家のピュアクリのこころくんと
同じで、お鼻が少し薄いんですねーん!!

ますます好きになっちゃいましたーん(^−^)
うちの、こころくんはウンターノーズとかになりますよーん
冬は、お鼻がピンク色ですゥ。

でも、まあはそれがすきなんですーん!!!


れおちゃんもやっぱだーいすきーーん(^−^)えへっ


鈴がついても!!頑張れーん!!・・・(何を・・・っつ?(笑))
| まあ | 2007/08/17 12:42 AM |
お母様の気持ちが解る気がします。
うちも、こりんが見えない!静か過ぎる!といった時にはかなりの確率で悪戯してますから…。

こちらもここ数日暑くてわん達はヘーヘーしてました。
屋内散歩ですか〜♪
うちは散歩の催促も忘れていた気がします。
今日は過ごしやすくわん達も元気!!
なので、私がPCに向かった途端に文句を言い始め、ふてくされて
寝てしまいました。
| ぴっころ | 2007/08/16 9:36 PM |


おぉ〜。
鈴ですかぁ。
あたしの友達のワンコもどこ行ったかわかるように鈴つけられてました。
ネコみたいで面白かったです。

ぴょんさんが寝て欲しくないときに必要以上ウロウロしたりして(・∀・)
| わん | 2007/08/16 8:57 PM |
It comments.