<< 問題犬対策 | main | 不調・・・その結果 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
なんか変


ん?れおどうしたの?


あれ?
れおちゃま汗


昨日から、伸びが多いよね冷や汗
どこか痛いの?
先生に診てもらう?

アイツって悲しい
いつも親身になって聞いてくれてる先生じゃん
そんな反抗的な目で見なくてもあせあせ
なんでもなかったら、それでいいじゃん楽しい



かわいくイヤイヤしてもダメッしょんぼり


死んだふりしてもダメッあせあせ

必死の抵抗もむなしく・・・
病院へ行かせてもらいますジョギング




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
病院 | 18:19 | comments(8) | -
スポンサーサイト
- | 18:19 | - | -
misakoさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ありがとうございます(;_;)
奴は、何気に病弱なんですよ〜
まえにも『ギックリ腰』になってるから、
それ系じゃないかと・・・・
またおしらせしますね。



わんさん゚・*:.。. .。.:*・゜
わんさん、いつもありがとう!!
あっ そうか。
ギックリ腰じゃないかと思ってたけど・・・
熱中症も考えられるね。
食欲だけは衰えてないけど。

れおが食欲なくなった時は
よっぽど調子が悪い時だから、恐ろしいけど(笑)



トンちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜
ありがとう〜〜〜
どうしたんだか?
いつも私の休日に、調子悪くなってくれるんだよね(苦笑)



ベキママさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ベキママさん、ありがとう〜〜〜!!

そう・・まえにも軽いヘルニアになった。
パパが『もう年だから段差は禁止にしたほうが』って
話してた矢先に、コレだよ(笑)


ベキたん
アイツの世話にだけはなりたくないでち。
だって、アイツ『やせろ』『飛び降りるな』うるさいでちよ。

おまけに、チックンするでちよ。
アイツの顔みると、震えがくるでちよ(怯)


ゆりさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ありがとうございますう〜〜〜

何故か、夏に体調不良になる確率高いんですよね〜
フィラリアの薬も大量買いすると。
『どうせ、すぐくるんだから少しでいいんじゃない?』って
病院の先生に言われます(笑)


『お名前忘れちゃった〜』方゚・*:.。. .。.:*・゜
久しぶり〜〜〜♪
今日は少しいいみたいだけど・・・

午前の診察は、12時までなので・・・
涼しくなった午後の診察に行ってきま〜す。


かよれおさん゚・*:.。. .。.:*・゜
もえちゃんも調子悪いの?!
心配ですね。
暑いし、調子悪いし、じゃワンも辛いよいね。
早く良くなるといいですね(;_;)

れおは、てんかんでもなさそうだし・・
そんなに辛そうではないので、
のんびりと午後から病院に行ってきます。
また報告しますね(* ^ー゚)
| ぴょん | 2007/08/20 11:57 AM |
れお君、大丈夫?心配だよ〜。。。
てんかんの発作ではなさそうだけど、病院に行ってどうだったかな?
なんでもないといいけど。
うちのもえも今、病院でもらった薬が合わず、下痢と嘔吐があって
ぐったりしてます(T_T)
今夜は絶食するように言われました〜〜〜。
れお君がなんでもありませんように!!!
| かよれお | 2007/08/20 11:27 AM |
お久しぶりぃ♪

レオくんどうしたの??
大丈夫??
| | 2007/08/20 10:44 AM |
えっ!れおたん、なんか変!?
イヤイヤでち〜って可愛いけどダミー!
ちゃんと病院の先生に診てもらってね。
暑かったから体調崩しちゃったのかな?心配;_;
| ゆり | 2007/08/20 12:16 AM |
も・もちかちて・・・・ヘルニアですか??
前も軽いヘルニアになったよね。

心配(涙)なんでもないといいね。


れおたん
あいつってそんなにこわいでちか??
でも、あいつにみてもらえば、治りまちよ。
男の子なら頑張るでちよ。
ベキより
| ベキママ | 2007/08/19 9:04 PM |


  れおくん大丈夫???
  なんともないといいね。
| トンちゃん | 2007/08/19 8:56 PM |


どうしちゃったんですかぁ?
熱中症とか夏バテ???

可愛い自分の息子が調子悪いと悲しいですよね。
お大事に〜。
| わん | 2007/08/19 8:39 PM |
え〜〜〜?
れおくん、どうしちゃったんですか?
何でもないといいです・・・ォoォo (´゚・_゚` ))) 三 ((( ´゚_・゚`) ォoォo
| misako | 2007/08/19 8:28 PM |
It comments.