<< なんか変 | main | 散歩☆昼寝カフェマット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
不調・・・その結果


一昨日からこのように『ンググ』と伸びをしている れおあせあせ
本日は、少し良くなったようにも見えますが・・・。
念のため病院へ行ってきました。



正解かわいい
アイツのとこです


駐車場につくやいなや駐車場後部座席に避難GO!

イヤイヤ。休みじゃないからっ汗
診察時間内だし。
あきらめてこっちに来なさいパクッ

格闘の末・・・診察終了しました汗汗汗
今日は、院長先生(れお、いわくアイツ)がいなかったので『若先生』


まず・・・・
 悒鵐哀亜戮辰討里腹痛でした。
              down
食欲もあり、吐いてもなく、軟便くらいなので様子観察で楽しい
夕飯を少なめに・・・とのこと

⊃紊ぶ飲み(2L位/日)・・・・多飲・多尿←夏になると毎年
いろいろな病気が考えられるけど
(クッシング症候群・腎不全・尿崩症・糖尿病・神経異常?などなど)
今のところ、症状なしなので様子観察でとのことでした。


終了後はいつものことだが
目にも止まらぬ速さで『バビュ〜ン』と退散




私は、自動ドアかっ汗
しかも・・・『開けゴマ』だし、間違ってますから〜〜〜〜〜




アイツ・・・帰りにばったり、外で会ったけどプシュー
れお必死で、気づいてなかっただけじゃん


無事診察も終わり、大事にはいたりませんでしたぴかぴか
心配してくださった方、本当にありがとうございました。

さあさ女れおからも、お礼を言いなさい。





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
病院 | 19:11 | comments(9) | -
スポンサーサイト
- | 19:11 | - | -


あたし素通りしてました(゚Д゚;)
腹痛なんて辛そうですよねー。
すぐお腹が痛くなるあたしとしてはワンの我慢強さに感動です。


その後いかがですか??
| わん | 2007/08/30 10:25 PM |
かよれおさん゚・*:.。. .。.:*・゜
レオ君も多飲・多尿なの?
なんだか息子たち似てますねU゚Д゚U
腎機能低下なんだあ。
れおも昨日『検査しますか?』って言われたけど・・・
今のところ症状もでてないし、
調べたところで改善できるかどうかも不明って。

だから、痛い検査するのはかわいそうなので『よし』としました。
また、いろいろ教えてくださいね

もえちゃんは、大丈夫????
| ぴょん | 2007/08/21 1:43 PM |
ベキママさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
『ンググ』って、私もベキママさんのように
ヘルニアって読んでいたんだけど・・・
腹痛だなんてわからないもんですね。
お腹が痛いと、内臓を上に持ち上げると楽になるんですって。
だから『ンググ』って何回もしてるんだって(* ^ー゚)

ベキたん
アイツ・・・影から笑ってみてたらしいでち。
体重増えても怒られなかったから、よかったでちよ(ドキドキ)

ベキたんも食べ過ぎるとポンポン痛いになるでちよ  れお




ゆりさん゚・*:.。. .。.:*・゜
腹痛・・・なんだろう
それなのに、食欲が落ちないところが『れお』なんだよね〜

水は、昔からなんだけど多飲なんです。
だからって、なにがおかしいってこともないんだけど・・・
飲んだ直後は、腹がポンポコリンのタヌさんみたいです(* ^ー゚)
オシッコすると、ふうせんのようにしぼむよ。



| ぴょん | 2007/08/21 1:35 PM |
トンちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜
ありがとう!!!
元気だと『うるさいなあ〜』って思うときあるけど。
元気ないと心配になっちゃうね。

トンちゃんの癒しキャラ( ^∀^)
ありがとう♪



misakoさん゚・*:.。. .。.:*・゜
いたずらしても、うるさくても・・
元気が1番ってことですね(゚∀゚ )

腹痛でもご飯食えるほど、くいしんぼうか?れおは(笑)
| ぴょん | 2007/08/21 11:47 AM |
れお君腹痛だったのね。
大したことなくて良かった!!!
レオも多飲・多尿だよ〜。腎機能低下してるかもと言われたことがあるけど今のところは大丈夫みたい。
ワンコが具合悪そうにしてると不安でたまらないよね。

元気なれお君に戻るのもすぐだね♪♪
| かよれお | 2007/08/21 10:42 AM |
れおたん腹痛⇒食べすぎですか?笑
大事に至らなくってよかった(´∇`)
それにしても一日2Lもお水飲むんですか???
お水でお腹パンパンになっちゃうよ〜(汗)
| ゆり | 2007/08/21 1:26 AM |
よかった、腹痛だったんだね。
『んぐぐ』が腹痛なんてわからないよ。私も気をつけて観察しなきゃ。
とりあえずよかった。お大事にね。

れおたん
『あいつ』いなかったでちか?
よかったでちね。
れおたんの願いが通じたでちね。
早くよくなるように、ベキもお願いするでち。
| ベキママ | 2007/08/21 12:04 AM |
なんでもなくてよかったぁ〜〜〜〜♪

れおくんは元気がいちばんです(^^♪

こっちこそよろピンコ♪
| misako | 2007/08/20 10:23 PM |


 よかったwww
 何ともなくてね。

 また、元気なれおくん見せてね。

 トンちゃんの癒しキャラれおくん(^^)
| トンちゃん | 2007/08/20 10:01 PM |
It comments.