<< 不調・・・その結果 | main | 大移動 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
散歩☆昼寝カフェマット
『スペシャル企画』

イチオシSHOPのご紹介ぴかぴか

お友達のベキママさんが、ネットショップを開店しました。
カフェマット中心に、ポーチも売っているよ。

SHOPの名前は『Becky's Bowwow』
超プリチーな愛犬:ベッキーちゃんが看板犬なんだよラブ


up
プリチーなベッキーちゃんですかわいい
かわいいでしょうラブこんなカワイイ娘が
れおに似てるなんて言ってもらって、わたしゃウキウキだよっるんるん←何キャラ?

『カワイイマットが欲しいけど、なんか違う』
『カフェマットってお高いのね』
『お散歩に持っていく、カワイイおやつ入れってないのかしら』
などなど、考えてる方はいませんかあ!?

そんな方は、是非行ってみてくださいかわいい
きっと、納得のいく物がみつかるよるんるん
リクエストをすれば、もしかしたら・・・・・
答えてくれるかもグッド←勝手に決めてる

さてさて、そのイチオシのマットぴかぴか
れおっちも愛用していますラブ


ひっ〜!(゜∀゜)
モデル、モデル 商品のイメージが悪くなるからっ汗


マジ?そんな高かったっけ?



仲介料が8500円って、ボッタクリじゃんあせあせ
悪徳モデルだなあしょんぼり
こんな犬の話は無視してジョギング



わあ〜Σ(゚Д゚;o)
仕事中に勝手に、フレームアウトしないでください!!

近々、購入予定のグッズ(ばね口ポーチ)



おやつを持ち歩くのに便利そうではないですかラブ
なるべく、コンパクトな荷物でお出かけしたいしたいものです
だって、お出かけの時って荷物多いんだもん豚

【れおの散歩グッズ】


1.カフェマット
2.ウンチョンにおわんポーチ
3.トレー
4.凍らせたペットボトル(抱っこだワンに入れると涼しい)
5.おやつBOX(蓋壊れてる)
6.流せるおしり拭き
7.タオル
8.ひえひえバンダナ
※その他:飲水、抱っこだワン、カメラ、シッコ流す用も水などなど

れおの荷物だけでこれだけって・・・・
そりゃ〜肩もイカリ肩になるさ爆弾←何故キレてる?


また来た・・・今度は勝手にフレームインかよっあせあせ
今は、散歩にはいきません悲しい


はい・・・よくできました拍手



※ベキママさん、勝手に数々の写真コピペしてすみませんでした汗




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
アイテム | 15:19 | comments(12) | -
スポンサーサイト
- | 15:19 | - | -
わんさん゚・*:.。. .。.:*・゜
でしょ〜?!
近場の散歩じゃこんなに持っていかないけど(゚∀゚ )

あれもこれもって思ってると、ついつい大荷物になちゃうんだよね。

がま口かわいいよね(^v^)
| ぴょん | 2007/08/30 1:31 PM |


すごい大荷物ですねぇ。
コレだけ持っていたらお散歩の延長で札幌まで来れそうですね(・∀・)


あたしね、ウシ柄にしようと思ってるんですよー。
| わん | 2007/08/30 1:23 PM |
ぴっころさん゚・*:.。. .。.:*・゜
毎度・・・こりずに
『れお&ぴょん劇場』をご覧頂きありがとうございます
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


『アイツ』の所にいきましたよ(笑)
まずまずな感じで、過ごしています♪
いろいろ、ありがとうございました。

病院から立ち去るのはとにかく早い。
一刻も早く、安全地帯(車)に移動しますΣ(^∀^;)

| ぴょん | 2007/08/25 12:15 PM |
あれれ〜、れおたんお腹痛かったんですね…。
「アイツ」の所ですか…行ったようで少し安心。
良くなって来てますか?
病院から立ち去る姿は、うちのワンと一緒だ〜!!

れお&ぴょん劇場。
癒されるぅ♪
| ぴっころ | 2007/08/24 10:58 PM |
ベキママさん゚・*:.。. .。.:*・゜
あの〜勝手に写真使わせてもらいました〜
事後報告・・・(;・∀・)

新生地もあるんですね。た〜の〜し〜み〜
次回は、それを購入しようかなあ。


あっそうだ。
今流行ってる、れおれお詐欺には注意してくださいね。
カワイイ顔して、結構あくどいからΣ(^∀^;)



misakoさん゚・*:.。. .。.:*・゜
近所への散歩は、こんなに持っていかないですよ(゚∀゚ )
水とオシッコ袋のみで。
少し遠くやショッピングなどのときに持って行きます。
基本的に、荷物多いんですよ。
全く参考にならないと思います(^∀^;)



まあさん゚・*:.。. .。.:*・゜
え〜〜〜〜イケメンなんて・・・
まあさん、いいすぎ〜〜〜
れおももう、いいオッサンよ〜(゚∀゚ )

いつも、れおのこと誉めてくれてありがとう。
れおもよろこんでいることと思います。
綺麗なおれいさん好きなので・・・(* ^ー゚)



るなままさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ホント
お久しぶり〜〜〜&#9825;&#65515;&#1835;&#65513;&#9825;

8500円で3ワンでおやつなんて。
『オマエラどんだけ食うんだよ』って感じい( ^∀^)
ケケケとるなちゃんに笑われた・・・
その笑い。あやしい。

れおのお腹は、復活してきてます。
多飲・多尿は変わらずなんですが。
ご心配おかけしました。ありがとうございます。


ゆりさん゚・*:.。. .。.:*・゜
アロハなマットはれおも使ってます。
現在、日常茶飯事 昼寝マットとなっており
この前、お出かけのときに忘れていっちゃった。

写真のお散歩グッズは、ロング散歩のときですよ。
普段は、水とウンチ袋です。
チョットお出かけするときに、あれもこれもって荷物増えちゃうんですよね〜。
| ぴょん | 2007/08/24 12:39 AM |
ショップ見て来ました☆
モデルのれおたん、かわいかったよ〜^^
アロハのカフェマットいいね♪
それにしてもお散歩グッズ多いですね(笑)
私はいつもオヤツとウンチ袋位しか持って行かないの^^;
| ゆり | 2007/08/23 8:09 PM |
お久しぶりぃ〜\(≧▽≦)/

おぉ!!宣伝部長!!見事な宣伝っぷりです(≧ω≦)
るなも頑張って宣伝活動に勤しまなければ・・・o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

れおたん、そんなに仲介手数料貰えるでちか???
るなも宣伝するから、儲けたお金でおやつ買って
ベキたんと3人で食べるでちよ(≧ω≦)ケケケ
              るなより

れお君、もうお腹は大丈夫???
まだまだ残暑が厳しいから
ぴょんさんも体調気をつけて!!!
| るなまま | 2007/08/23 6:34 PM |
かわいいーんカフェマットいいなーん
しかも安いですねーん(^−^)
れおちゃんのモデル料はお高め」だけどぉーん(笑)

でも、そんだけ価値があるから高いんだもんねーん(^−^)
あいかわらずほんとかわいいーん!!
やっぱり何度見ても、まあの大好きなお顔ですゥ。
ほんとイケメンだわーん
| まあ | 2007/08/23 3:35 PM |
かわいいグッズがあるんですね〜♪
しかも安い!!仲介料¥8500は高いぞ、れおくん(;´▽`A``アセアセ

私も買ってみようかなぁ♪

それと、散歩の時ってこんなに必要なんですかぁ?
知らなかった・・・。
参考になりま〜す(^^♪
| misako | 2007/08/22 2:02 PM |
キャー、了└|力"├(゚▽゚*)♪
広報活動してくれたのね。
れおたんが宣伝してくれれば、お客様も増えるよ。
ありがとう。

れおれお詐欺??仲介8,500円たかっ!!プー!(*≧m≦)=3
今、新しい生地購入したから、近日、サンプルupします。
よろぴくお願いします。
| ベキママ | 2007/08/22 8:09 AM |
トンちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜
大丈夫だよ〜〜〜
ベキママちゃん喜ぶと思うよ(゚∀゚)
心配だったら『ぴょんの紹介』って言えばいいさあ。

是非、行ってみてちょんまげU゚∀゚U

信用できる人なので、お買い物も安心してできるよ♪
ぴょんのお墨付きだよ(* ^ー゚)
| ぴょん | 2007/08/21 8:39 PM |

 ぴょんしゃん・・・
 トンちゃんもお店見に行ってきてもいいのかな?

 んでんで・・・
 お買い物とかしても大丈夫かな?
 ネットでお買い物した事ないんだけどwww
| トンちゃん | 2007/08/21 7:49 PM |
It comments.