<< 散歩☆昼寝カフェマット | main | おサルかっ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
大移動
お久しブリーフかわいい

仕事が休みの度に、親戚の不幸続きで
老体にムチ打っての“労働者ぴょん”は、瀕死の状態です魚

その度、留守番を強いられている『れお』はというと・・・
もちろん、ふてくされこんな感じ


何そんなにふてくされてるの冷や汗
今日は、少し遠くで遅くなりそうだから・・・
一緒に行く!?


もちろん車だけど・・・
そこ重要!?

・・・ということで『ぴょん一族』自動車
横浜矢印左右埼玉 大移動の旅



若干一名、ウキウキ・ワキワキ旅行気分
満面の笑みで楽しんでおりますが


驚いたことに、どこのコンビニも駐車場がバカデカイのには感動だねラブ

れおはというと・・・・
大好きな私の実弟を捜索中見る


このあと、一台一台の車を覗き込み
必死の捜索活動をおこなってました汗

所変わって、オピッコ タイムでは


ケリケリ




もうやりたい放題し放題悲しい


なにっびっくり突然!?
山おんなって・・・もしやあの『山おんな壁おんな』のおてんき
ってことは・・・『ナイスバディー』ってこと!?

れおってラブ見る目あるね拍手



・・・・・そ・・・・・そうですよね
はいそうですよ爆弾
確かに、食ってました
運転中、ズット食ってましたよ
あ〜言われましたとも
『ずっと食べてるね』と指摘もされましたとも
それがな・に・か!?←逆切れ

なにはともあれ『大移動』は無事終了ジョギング

※腹部『山おんな』にはご注意を・・・・
食事は計画的にねかわいい




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
おでかけ | 22:58 | comments(7) | -
スポンサーサイト
- | 22:58 | - | -
ベキママさん゚・*:.。. .。.:*・゜
久しぶりだお^m^

駐車場がデカいのは、奥地だったんだあ
う〜ん 言われて見みれば・・・
周りに見えるは田んぼばかりだった(^^ゞ
蓮田?久喜だかって方面だった。

ベキママちゃん、夏痩せしちゃったの?
大丈夫?!
体調不良で痩せるのは、辛いよね。
チョット嬉しい気もするけど。

ベキたん
ベキたんのとこいってもいいでちか?
ケリケリしてもいい?
ベキたんにも『必殺ケリケリ』教えるでちね♪



ぴっころさん゚・*:.。. .。.:*・゜
埼玉までは2時間〜2時間半かかりました( ^∀^)
れおは、車大好きU゚∀゚Uだから
テンション↑↑↑でした。
帰りはぐっすり爆睡でノンストップでもOKだった。

なんて手のかからない犬なんだろうって思いました(゚∀゚)

『丘おんな』なんてあるんですね♪へ〜へ〜
私は腹だかなんだか???わからない
最近ドラえもん体型に、また一歩近づきました
| ぴょん | 2007/09/07 12:02 AM |
いやはや、本日も声を出して笑って読ませてもらいました。
何て愉快なんでしょう♪
横浜ー埼玉間は車でどれぐらいかかるんですか?
うちは、わん達連れての移動は、まだ1時間半ぐらいしかしたことないんですよ。

山おんな…。
私もだ!!
山おんなと壁おんなの分け方。
山…A・Bカップ。壁…D・Eカップ。だそうです。
ちなみに間は「丘おんな」なんだって。
   
| ぴっころ | 2007/09/05 3:13 PM |
ギザお久しぶりゆす。

埼玉へようこそ!!
コンビニの駐車場がでかいのは、埼玉の奥地よ。
かなり遠くまで行ったのね。

私の腹には、山脈がある。3連のね(笑)
今年、初めて夏痩せしたよ〜。

れおくんのケリケリ、可愛いね。
前のお家の柴犬のジロウちゃんも、ケリケリしてるよ。

れおたん、埼玉はどうでちたか?
ベキのお家にも遊びに来てでちね。
| ベキママ | 2007/09/04 11:29 PM |
かよれおさん゚・*:.。. .。.:*・゜
オピッコしまくりでしたよ( ^∀^)
ゴソゴソ草むらに入っていって。
れおも私も、一応虫除けしてたんですけど・・・

私はまんまと虫の餌食になってしまったらしい(汗)

ちょっとやそっと食べないだけじゃ、痩せませんよね。
むしろ、食ってないのに太ってくる・・・どういうこと?


misakoさん゚・*:.。. .。.:*・゜
お疲れサマンサ(笑)

ケリケリは男の子だからするのかなあ?
自分のオピッコのニオイをかくすみたいよ。

親の敵のような勢いでケリケリするから
ウンチョン収集のときは、頭からかけられる時があります。゚(゚´Д`゚)゚。



るなままさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お久しブリリン。

るなままは山あり、壁ありだったんだあ〜
        ↑
       同上( ^∀^)

夏痩せしないっていつ痩せるんだろうね〜

最近、空気吸ってても太るかよ。
どうにかして〜〜〜〜〜

ママのお腹は、ウォーター枕でちよ♪U゚∀゚U
| ぴょん | 2007/09/04 11:23 AM |
ぴょんさん&れおたん
お久しぶし〜\(≧▽≦)/
最近更新ないなぁ〜って寂しく思ってたら
お忙しくて大変だったんだね〜(ノ◇≦。)

山おんな・・・
るなままなんて、山あり壁あり
ハラは出てるが胸はない(゚Д゚)
夏痩せもしなかった・・・いつ痩せるんじゃ〜!!

れおたん、こんどケリケリのやり方
るなにも教えてくださいでち♪
| るなまま | 2007/09/03 8:01 PM |
お久しブリーフ♪(笑)

色々タイヘンだったみたいですね。
お疲れサマンサ♪(照)

れおくんオピッコしたあとケリケリするんですね。
私はまだわかんなけど、男の子はみんなするのかなぁ?

「山おんな」・・・・(T_T)
私もだぁ!!
| misako | 2007/09/03 12:36 PM |
ぴょんさん、れお君久しぶり!!!
大移動の旅、楽しかったのね♪♪

往復オピッコ、気持ち良さそう!!!

私も最近『山おんな』気味。。。
年取ってくると腹の肉ってなかなか取れない。。。最近痛感(-_-;)
| かよれお | 2007/09/03 9:28 AM |
It comments.