<< 大移動 | main | つゆダク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
おサルかっ
おサルでちかわいい
なんちゃってあせあせ



自己主張が強い『れお』は、主張段階がある悲しい
軽いものから、譲れないものまで声のトーンが違う・・・らしいあせあせ

〃擇アピール『きゅ〜ん きゅ〜ん』
⇒蠅燹Δ願い『ひ〜ん ひ〜ん』
絶対譲れない『キー キー』←おサルかっ
今日は、おサルになるほど散歩は譲れなかったよう汗

雨にも負けず・風にも負けず雨
やってきたのは『ホームセンターレンチ

カレは!?
そりゃ〜もう大騒ぎさっ
犬『アレ乗るでちよ♪』
何アレって???


そう・・・・『ワンちゃん専用カート拍手
満面の笑みで乗車ジョギング
『MYマット』お持込でねかわいい

なんて犬に優しいSHOPなのぴかぴか
ワンコに『ちゃん』づけだよ←そこかいっ
んでもって 見るdown

『ペット優先カート』だって!!

優先に乗れちゃうんだよ。
な〜ま〜い〜き〜しょんぼり


でたっ汗
なりきりタイタニック船 レオナルドディカプリオカチンコ
あなたは・・・毛深い れお様
レオナルド・デッカイ・(ケツ)プリオ豚だけどね
だってだって〜
タイタニックのレオ様のように、勇気ないじゃんどんっ

ちびっこワンコ見ただけで『シッポ IN 股間』になってるし
挙句のはてに、肩に飛び乗るって・・・
どういうこと?どんっ

シッポを巻いて逃げるって、れおにピッタリの言葉だよパクップシュー







家には、U゚∀゚U家族が増える日はこないらしい汗


はい悲しい撤収しましょう

ばいばいき〜んGO!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
おでかけ | 19:58 | comments(10) | -
スポンサーサイト
- | 19:58 | - | -
るなままさん゚・*:.。. .。.:*・゜
形状記憶シッポ
やるやる〜〜〜
お互い、ひどいママだ〜よ〜〜〜〜Ψ(`∀´)Ψケケケ

面白いよね| ^∀^)ノ
でもね。しつこくやると『がるるる』って威嚇されるよ
私の場合( ^∀^)

るなたん
ママたちチキンな、ぼくたちを面白がってるでちよ
そんな時は、シカトするでちU゚∀゚U



わんさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ピーちゃんって『くう〜ん』っていうの?
ボクを見てって?かわいい〜〜〜〜

私は電話してると、横腹噛まれます・・・(;・∀・)ハッ?
え〜〜〜〜〜〜かわいくないよね〜

形状記憶シッポもそうだけど
かまいすぎると、れおはキレル・・・
こわいよ〜エ〜ン・゚・(ノД`)・゚



まあさん゚・*:.。. .。.:*・゜
やっぱり〜〜〜?!
永遠の一人っ子かなあ?
多頭飼い夢だったんだけどなあ。

れおのために我慢することにします。
まあさんの言うとおり
人間だと思ってるらしい(;・∀・)
同じにしないと、気がすまないみたいだもん



ゆりさん゚・*:.。. .。.:*・゜
おちり、さわってやってください( ^∀^)
前から人が来ると『ワンワン』って吠えるけど
たまに、不意打ちでお尻触られることがあります。

そうすると、おとなしくなっちゃうんですよ
( ^∀^)ゲラッゲラ
| ぴょん | 2007/09/12 5:36 PM |
ベキママさん゚・*:.。. .。.:*・゜
『キーキー』って・・・・
ホントのおさるみたいに、キーキーするよ
サル飼ってるのかと思われるから嫌だよ(^^ゞ


カートでは、マット持参で乗車だよ(* ^ー゚)
ベキマママットは、持ち運び自由で、使い勝手いいから
すぐれものだよ♪


ベキたん
なりきりレオ様でちよ
ギャラはないでち(涙)
ハリウッドスターへの道はきびしいでちΣU゚Д゚;U



かよれおさん゚・*:.。. .。.:*・゜
かよれおさんは『おさる顔』なの?
ってことは・・・スマートなんですね。
落ち着きがないサル顔って・・・(爆)
ウケてしまった(〃▽〃)

かよれおねえちゃん・・・
ぼくと仲間でちねU゚∀゚U


misakoさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ははは(〃 ̄ー ̄〃)
もしかしなくても・・・
あそこ・・・です!!

あそこは、ワンコに優しいお店ですよね。
れおのお気に入りのスポットです。

いつか『あそこ』でバッタリも夢じゃないですね



| ぴょん | 2007/09/12 5:22 PM |
☆☆皆々様☆☆
お返事が遅くなって大変申し訳ありません・・・
言い訳ではないのですが・・・大変だったもので・・・
次回のブログをご覧〜〜〜ください<m(__)m>




| ぴょん | 2007/09/12 5:11 PM |
れおたんカートにハコノリかっこいい!!
前足のりだしてるくせに、シッポはINって(笑)
そのオチリかわゆすぎです(≧v≦)
さわりた〜い!←変態。
| ゆり | 2007/09/10 12:01 AM |
れおちゃんかわいいーん(^−^)
自己主張するんですねーん
しかも段階があるなんて!!おりこうさんだわーん

でも、わんちゃんが苦手ってことは
やはり永遠の一人っ子ですねーん
きっと、人間とおもってるんじゃないかなーん(^−^)
| まあ | 2007/09/09 11:26 PM |


うちはいつも「くぅ〜ん」ってよくないてます。
周りには「可愛い〜(゚∀゚ )」って言われるけど毎日となるとウザめ。
電話しているとずーっとないてます。
「ボクを見て〜!」みたいな感じで。


るなままさん。
あたしも同じ虐待しました。
しかも多々あります(;・∀・)
れおたんもやってみませんか???
| わん | 2007/09/08 12:57 AM |
れおたん、しっぽがinしちゃってるよ〜(≧ω≦)

ぴょんさん、inしてる時のしっぽを
無理やり伸ばした事ありますか???
るなままあります(←ヒドイ?虐待???)
形状記憶しっぽのように、クルリンって
元通りinするんですよ〜!!!!
・・・って、アレ?知ってた???

れおたん、見事なカートの乗りっぷりでち♪
るなも今度れおたんみたいに、しっぽくるりんして
カート乗ってみるでちね\(≧▽≦)/
| るなまま | 2007/09/07 6:34 PM |
ここは、もしかして・・・?
以前、私もいった事のあるあそこでは?

なりきりタイタニック、マジでうけました〜\(^o^)/
レオナルド・デッカイ・ケツ・プリオ・・・ぶぶぶっ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
・・・あ、れおくん・・・ごめんね(^_^;)

私もぼちぼちホームセンターデビューしようかな?
| misako | 2007/09/07 4:16 PM |
この題名にドキッとしたわ!
うちの夫婦、お互いを「サル!」「牛!」と呼び合ってる変な夫婦。。。(^_^;)
旦那は私を、「サルのように落ち着きがないサル顔女」と言い、
私は旦那を、「牛のようにゴロゴロ…、食ったら即寝のぐうたら牛」とお互い罵り合う夫婦なのでした(^_^;)
 
れお君、私とサル仲間ね♪嬉しい♪

| かよれお | 2007/09/07 11:26 AM |
キーキーって、どんな声で鳴くの??
ベキはキーキーしないなぁ〜、なんか可愛いね。

カートの達人化してるね、レオデカ(ケツ)プリオ様(爆)
チキンとは思えない、乗りっぷりだけど、
「しっぽはイン」さすがです。
ナイスシッポ、ナイスチキン。
ついでにナイスマット←自分で宣伝するなって

れおたん、
れおたんは、レオ様だったでちか??
スターは、おやついっぱいもらえるでちか??ベキ
| ベキママ | 2007/09/07 8:48 AM |
It comments.