<< 肉球テラピー | main | あ〜勘違い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
出没!!


でたっびっくり

今日も、来た来たやってきた"^_^"
アナタの街に『ガルルン迷惑王子』がやってきた♪
その名は『れお』



いえ・・・なんでも
今日は、『岡村公園』で思いっきり森林浴して帰りましょう♪ドコモ 猫


・・・・・ってお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い泣く
もういね〜し汗

勝手気ままに、過ごしていますが。



野犬かっ汗




笑ってるあせあせ

まあ、れおもただヘラヘラして森の中を走ってるだけじゃないんだよね。
ちゃんとボランティア活動してるもんね。



ご立派な、天然ほうきで枯葉掃除にせいがでること



はいはい
撤収しましょ
近くにあるらしい『DOG CAFE』を見学して帰ろう


坂を下って、住宅街に入って行くとムード

あったかわいい

『cafe anjing』(カフェ アンジン)



やっぱり?冷や汗
だよね〜目の前をウロウロしてさ汗
れお犬がいなかったら、完全不審者だよねあせあせ

そんな不審者にも、やさしいお店のパパさんが
『よかったらどうぞ楽しい』って声かけてくれたので
ランチ食事してきましたラブ

いつものごとく・・・さらに輪をかけて
れおのとった行動はどんっ


『半狂乱唖然

看板犬の『涼ちゃん&ダンちゃん』の姿が見えただけで
ガルルルルルルッルルルルルルルルルル悲しい

と、話しているかのように
超おりこうさんのワンコちゃんでしたラブ

はああせあせ恥ずかしい冷や汗

お店の中は、アジアンテイストでゆったり植物
パパやママさんお店の方は『大丈夫ですよ』とお優しいお言葉をかけてくれました。

れおには、かわいい『おとおし』なるもの?ヤッタv
ドライフードをいただきましたかわいい

ランチも美味しかったぴかぴか
あまりに、腹減りで美味しかったため写真を撮るのを忘れてしまった汗
HPをご覧くださいkyu


う〜ん
ガルルンって言うれおは、入店禁止かもよあせあせ

またお願いして、入れてもらいましょぴかぴか

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
おでかけ | 18:28 | comments(9) | -
スポンサーサイト
- | 18:28 | - | -
ゆりさん☆☆☆
やっぱりゆりさんも、偵察しますかぁ。
私はかなりの不審者ぶりでしたよ(笑)

パスタも安くておいしかった。近くに来ることがあったら、寄ってみてください。
そしたら、私も行こうかな(^-^)/
| ぴょん | 2007/10/17 2:03 AM |
ぴっころさん☆☆☆
看板犬ちゃん……
そうでしょ(^-^ゞ
れおのおたけびに、結構引いてましたもん。
でも、さすが看板犬。
見守ってましたら。
どうしたら、あんなにおりこうになるのだろうか。
| ぴょん | 2007/10/17 1:58 AM |
れおたんドッグカフェはおいしいね〜☆
店の前でウロウロ(笑)私もやるやる!
看板犬のワンコもかわいいし、HP見たらパスタがいっぱい (゜∀゜)
わたし大好物なんです〜♪♪♪
れおたん少しずつ慣れていけるといいね!
| ゆり | 2007/10/16 11:36 PM |
看板犬ちゃんの言葉がピッタリと当てはまっていますね♪
お店の方、優しい方ですね。
いや、こうあるべきなんでしょうが…。
近くで良い所があるといいですね。
| ぴっころ | 2007/10/15 10:52 PM |
かよれおさん☆☆☆
あ………
駐車場から、歩いてのカフェです(^-^;
うちは、田舎だからドックカフェなぞオサレなものは、近くにございませんわ オホホ(^-^ゞ

ホント、おそそうしないかとドキドキもんでした。

いろいろ行けれは、世界広がりそうですよね。


特訓します(^^)v
| ぴょん | 2007/10/15 9:40 PM |


やっほぅ。
元気ですか???
かなーり心配してました。

昨日張り切ってコメントを入力してたら「ぴゅーん・・・」って言って
強引に落とされましたo(`ω´*)o



れおくんカフェデビューですか!?
どんどんチキンが卒業していく・・・。
うちはまだデビューできず。
だってすぐ吠えちゃうんですもん。
いいなぁ。

| わん | 2007/10/15 9:37 PM |
歩いて行けるドッグカフェがあるなんていいな〜〜〜♪
ドッグカフェ入るのって勇気いるんだよね〜。。。
うちの子達もガルルル隊だから(笑)
嫌な顔されるのが怖くてさ〜(^_^;)
看板犬てみんなおとなしくていい子だよね♪
うちの子達は絶対ムリだわ。。。(^_^;)
| かよれお | 2007/10/15 2:10 PM |
misakoさん゚・*:.。. .。.:*・゜
近いんですか?
うちからも、近いんですよ。車で行けば・・・ですけど。

オススメなので、是非行ってみてください。
ドックカフェも、いい感じです。

いつか、そこで落ち合えるといいですね♪
| ぴょん | 2007/10/13 10:35 PM |
岡村公園って行った事ないけど、けっこう近いです!

車ならスグだな(^_^)v

ドッグカフェかぁ〜。
憧れだなぁ♪

| misako | 2007/10/13 10:29 PM |
It comments.