<< おうちスパ | main | 逗子マリーナ >>


- | | - | -
いらっしゃい


おこんにちはかわいい
そう・・・なにを隠そう←ぜんぜん隠してないけど

10月27日は、MY BIRTHDAYケーキですた。
パーチーなんていうものは、しなかったけどねてれちゃう
つうか・・・仕事でできね〜ってあせあせ

そこで、唯一お友達からのプレゼント

きゃーかわええ〜

名前つけなきゃかわいい
う〜ん
カーリーヘアだから『カーリー』
ピンクの毛だから『ピンコ』
     ↑
安易すぎないか?

考え抜いた結果
かわいいはなかわいいに決定しましたぴかぴか

理由は、頭の毛がカリフラワーの花みたいだから・・・・汗
やっぱり頭かいっあせあせ

・・・・と、一人ボケツッコミイヒヒ

今後このコが、悪いことをする獣(れお)を清い心で正してくれるでしょういやらしい顔
ウシシシシ





いきなり『仲良し』かよっ汗



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ぴょん | 17:40 | comments(10) | -
- | 17:40 | - | -
ぴょんさんの、お誕生日だったんですね。
すっかり、れおくん、だと、思っていました。

ごめんしゃい<(_ _)>

改めて、ぴよんさん、お誕生日おめでとうございます(*^^)v
ぴよんさんに、とって良い一年になりますように!
| miyu | 2007/11/19 1:05 AM |
miyuさん゚・*:.。. .。.:*・゜
お久しぶりです〜〜
お元気でした?
10/27は私のバースデーでした♪
またババアに1つ近づいてしまった(;・∀・)ハッ?
もうババアかな( ^∀^)

れおは12/10なんです。もうすぐだなあ
| ぴょん | 2007/11/17 1:18 PM |
こんばんは〜〜
お久しぶりです!!
だいぶ・・・おそくましたが。。。

れおくん!
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)!!
一つ???大人になりましたね。
ん??
ワンコって・・・人間の何倍、でしたっけ??

はなちゃん、キュトで、かわいいですね!
もしかして?れおくんの、彼女?
| miyu | 2007/11/16 10:37 PM |
かよれおさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ありがとうございます。

そっか〜1個ずつ減ってくのね。
もらった!!!
私もそういうことにします(〃 ̄ー ̄〃)


さなちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜
はい。
ぬいぐるみは、攻撃するけど。
はなちゃんは、クンクンして少し『はぐ』したけど
『痛いって言ってるよ』って言ったら
攻撃しないようになった(〃 ̄ー ̄〃)

仲良しさんだよ♪
ありがとね(・∀・)ノ
| ぴょん | 2007/11/05 10:15 AM |
ふふ〜^^はなちゃん^^
かわいぃ名前つけてくれたんやね〜^^あぃがと^^

れおとも仲良しさんになれるみたぃでよかった*^^*
| さな | 2007/11/02 6:15 PM |
遅くなってごめんなさ〜〜いm(__)mm(__)m
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとう!!!!!♪♪♪
年々、私の誕生日は1歳ずつ減っていくことに決めていますっ(笑)
ぴょんさんも毎年若返っていきましょ〜♪
| かよれお | 2007/11/02 6:06 PM |
ベキママコビッチ゚・*:.。. .。.:*・゜
ロシア的返し( ^∀^)
ベキママコビッチも確か・・・・同じ年・・・では?
ってことは、お互い20代最後を楽しみましょ♪

嘘もココまでくると恐ろしいヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

『オメデト』コメありがとう♪
今年もあとわずか。
お互い、家族みんなが幸せで、平和でいれるといいな

『オーシャン パシフィック ピース』≧∇≦
オッパッピ〜〜〜〜そんなの関係ね〜
| ぴょん | 2007/10/31 9:01 PM |
お誕生日おめでとうo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
二十代最後ですねって、棒読みで言ってみる(笑)
もちろん嘘っぱち('-^*)/

はなちゃん、可愛い〜。
でも『林家カーリー』がいいな。ニパッ(=^▽^=)

ぴょんさんにとって素敵な年になりますように、ベキとママンで願ってます〜。
| ベキママン | 2007/10/31 8:50 PM |
misakoさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ありがとうございます♪
年々、誕生日の感動は、薄れていますが・・・

だってだって『誕生日なんだ』っていうと
いくつになったの?って聞かれるしね。

まあ元気で過ごせてきたことに『乾杯』(* ^ー゚)ノ
| ぴょん | 2007/10/31 7:56 PM |
遅くなりましたが・・・
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))ぴょんさん♪

同じ横浜にいながら、何も出来ませんが(^_^;)

はなちゃん、可愛いっす♪
れお君の妹になるのかな?


| misako | 2007/10/31 7:36 PM |
It comments.