<< いらっしゃい | main | 虐待?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
逗子マリーナ


気持ちのいいお天気おてんき
アウトドアーな食事に『レッチラ ゴーゴー』←何故ノリノリパクハート

私たちご一行は(パパ、れお&ぴょん)
今日、どうしても食べたいものがあったラブ

『し〜らす し〜らす たっぷり し〜らすムード魚
『しらす たっぷり たっぷり し〜らすがやってくる』
          ↑
       しらすは、こね〜ってどんっ
       しかも、タラコの替え歌だ!!っつう話だよ汗

そう・・・その歌のとおり『I LOVE (生)しらす丼』
カモーン しらす丼ラブ
食べに行くわよラブ

前回は、江ノ島『魚見亭』

今回は違うところで『ゆうき食堂
と提案した私が、バカだった濃霧濃霧濃霧濃霧濃霧

火曜日休みじゃん

バカバカバカ
私のバカ
火曜のバカ
パパのバカ
おまけに、れおのバカヤロウ〜〜〜〜ガルルルルル



そうこうしているうちに、ランチタイムを逃してしまった
ぴょん家ご一行は・・・・
『ランチ難民』になってしまったのである

穏やかなパパは楽しい『時間ある?せっかくだから逗子マリ散歩していこうるんるん
ポジティブなれおは犬


超腹減りのぴょんはがっかり『時間?!ね〜よ。ランチを食べる以外の時間はナシくもり腹が減っては戦はできないんじゃ〜(←誰が戦う?)』と思いつつ
『せっかくだから・・・(シクシク)』と散歩をすることに。

でもでも、こ〜んな顔や


こ〜んな姿


こ〜んな景色


たくさん癒されたので、ヨシとしましょうぴかぴか

おわかりのとおり
ランチにありつけたのは、16時でした。
しかも地元の『八景島シーパラダイス オールドフレンド

犬用のオヤツ無料サービスあり
店内ワンコOK
プチドックランあり




犬に優しいお店でした

れおは、チキン野郎だったけどね汗




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
カフェ | 18:11 | comments(11) | -
スポンサーサイト
- | 18:11 | - | -
くりーむさん゚・*:.。. .。.:*・゜
そうでしたか(^v^)
都内なんて、オサレなのに・・・
田舎の海がいいのですかあ( ^∀^)

確かに、海は癒される。
私も、海は大好きです。パパは海男だしね。
私は・・・う〜ん・・・一応・・・昔海女(・∀・)ノカナ


江ノ島しらすか三崎口まぐろで会えるといいですね
| ぴょん | 2007/11/07 11:29 PM |
るなまま゚・*:.。. .。.:*・゜
( ゚д゚)ビンゴー!!!!
コレって決めたら、何がなんでも『しらす』モードだったの〜
なのに、なにかい?!
結局、パスタよパスタ( >Д<;)

るな嬢
ママね。ドンクサなの。
プレゼント期間見逃して凹んでたでち(|| ゚Д゚)

まだ受け付けてもらえるでちか?!
ママにうれしいお知らせしておくでちね。
るなたん・・・まま・・・やさしいでちねU゚∀゚Uれお
| ぴょん | 2007/11/07 11:25 PM |
住まいは、神奈川ではないんです。
都内なんですが、
将来はオーシャンビューの家を買って暮らす予定です。
結婚前から主人がそうしたい!って。
主人が海好き(サーファーとかではないんですか・・)で
とても頻繁に江ノ島や三崎口へ行きます。
江ノ島でお会いできたらいいですね〜
| くりーむ | 2007/11/06 2:11 PM |
いや〜んo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
完全にコメント出遅れてすまんでち・・・

ランチ難民大ウケ(≧ω≦)ププ〜
コレ食べたいって思ったら
脳ミソもお腹も『しらす』モードだった事でしょう(笑)

れおたん、すんごい満面の笑み\(≧▽≦)/
パパさんとぴょんさんとほのぼのお散歩出来て
嬉しかったんだね♪♪

でもやっぱり・・・チキンなんだ(笑)
ベキたんが着々とご挨拶出来るようになってるので
まだまだチキンなまかのれおたんが居て
ちょっぴし安心なるなまま(≧ω≦)エヘ

業務連絡・・・
れおたんへ
一周年記念の感謝を込めて粗品のプレゼントを
送りたいんでちが、ぴょんママに住所おちえて
って言っておいてでち♪♪
悪用はしないから大丈夫でちよ(≧ω≦)ケケケ
るなより
| るなまま | 2007/11/05 4:50 PM |
かよれおさん゚・*:.。. .。.:*・゜
パパさんは、優柔不断なの?!
優柔不断な人って優しいって言うから
きっとパパさんは、優しい人なんですね。

ランチ16時ってのは、ブランチではなくランディナー???
夜と一緒になったから、ダイエットには良かったかも( ^∀^)
| ぴょん | 2007/11/05 10:10 AM |
ゆりさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ランに先客がおりまして・・・・
ランで遊ぶどころか、ワンコの姿を見るたび
『ヴ〜〜〜〜ガルルル〜〜〜ワワワン』と
負け犬の悲鳴をあげておりました(笑)
マブちゃんのように、社交的なワンにあこがれます♪


くりーむさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ははは(^v^)
私も「あれっ」って思いましたが、
なにせ、O型なもので・・・・
「間違えたんだろうなあ」って。
ただそれだけなので、気になりませんよ( ^∀^)
大丈夫です(^^)v

くりーむさん・・・江ノ島しらす行くんですか?
地元?!
え〜〜〜どこかで会ってたりして(゚∀゚ )
| ぴょん | 2007/11/05 10:07 AM |
『ランチ難民』!!!分かる分かる!すごーく分かる(笑)
うちもよくやるわ(^_^;)
この間も、チーズがのっかったイタリアン風の変りラーメンがあるというので興味津々喜び勇んで行ってみると、ランチタイムを過ぎていて夕方まで閉店。。。その後ランチ難民となり食事にありつけたのは、ぴょんさんと同じく4時。。。(T_T)
うちは旦那が優柔でなかなか決まらないパターンが多いのよ(-_-;)

れお君と旦那さんのほんわか散歩風景癒されたわ♪
| かよれお | 2007/11/02 6:00 PM |
とても良いお天気で、気持ち良さそう★
れおタンのお顔も
とぉーっても嬉しそう&かわいいですね〜

でもランチが16時とは、
お腹空きすぎちゃいましたね。

私もしらすは大好きで、
まりんを連れて、
江ノ島へ食べにいきます。


ぴょんさん。
先日、私のブログで、
るなママさんと、ぴょんサンの
名前を間違えて書いてしまいました。
るなママさんにご指摘頂いて
やっと気づいたのですが・・・
すみません。
しかも編集方法がよくわからなく
(ブログ初心者の為・・・)
まだ訂正できていません。
本当にごめんなさい・・・
| くりーむ | 2007/11/02 12:23 PM |
腹が減っては・・・だよね。
私も空腹耐えられないデス。4時まで我慢なんて!
でもれおたんが喜ぶなら私も頑張れるかも(´∇`)
いっぱい待ったおかげでワンコwelcomeのステキなお店に辿り着けましたね☆
れおたんランではあそばなかったの!?
| ゆり | 2007/10/31 11:38 PM |
misakoさん゚・*:.。. .。.:*・゜
はい!!
私は、アッチの方に住んでおります( ^∀^)

戸塚よりの港南区?!
え〜〜〜私は以前、ソッチの方に住んでいましたよ。
結構、近いかも・・・・

シーパラはよく散歩に行くけど
私たちも『オールドフレンズ』は初めてだったんです。
良かったですよ。
も・も・もしかしたら、どこかで会うかもですね・・・ドキドキ
| ぴょん | 2007/10/31 8:00 PM |
へぇ〜ぴょんさんはアッチの方に住んでるんですか♪
いい所ですねぇ〜(^^♪
私は戸塚よりの港南区です。

しかも、いい情報をありがとうです!
シーパラは家も時々行きますよ。
なんせ、入場無料♪

でも、まだまるむうは行ったことないんです。
プチドッグラン、いいっすね〜♪
近いうち行きたいな。
ダンナちゃんに頼んでみよっと♪
ほんとにありがとうございました〜!!
| | 2007/10/31 7:44 PM |
It comments.