<< 虐待?? | main | HAPPY BIRTHDAY♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
お届け物♪
JUGEMテーマ:日記・一般


到着プレゼント




『来たでち♪』って
別にれお犬に、来たわけじゃないと思うけど(-_-)



げっ冷や汗
郵便のおじさんとの会話を聞いてやがったあせあせ



ブツって・・・極道じゃないんだから悲しい

なになに!?
るなきち日和るなまま&るなちゃんからだぴかぴか
ブログ1周年記念プレゼントに、応募し忘れた私に優しく声をかけてくれた
お優しい『るなまま』
ちょっとビビリなチキンわんこで 
ぱぱ・まま大好きなおちゃめな犬るなちゃん

るなままは、パンが大好きでパン屋さんで働いてしまうほどなんだよ〜
ブログでは、作ったパンの写真も載ってる
それはそれは、ヘルシーでおいしそう

私も、パン好きでは有名!?←どこが有名じゃっ汗
るなままのブログを見てると、パンが食べたくなるね揺れるハート

るなまま&るなちゃん 時々ぱぱさんの
会話や生活を、ブログで見てると
なんとも楽しくて つい『ププッ』って、声を出して笑ってしまう。
いつも、癒されていますかわいい
ありがとうラブ

さて・・・横の獣犬が中身見たさに興奮状態なので開封ハサミ

(注意)ここからは、心臓の弱い人・上品なわんこと暮らしている人には、衝撃映像なのお気をつけください! 


びっくりもう開けてる 

  
ヒ〜〜〜〜〜〜ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
『ビリビリ〜〜ペッ汗
忘れもしない。あの時と一緒


ストーカー犬 Becky★彡の育犬日記 のベキママが
愛情こめて作った『カフェマット』を送ってくれた
あの時と同じだ冷や汗
『るなまま&るなちゃん』ゴメンなちゃい


ホントだかわいい
わあ〜かわいい
満面の笑みの るなちゃん犬の名刺だ。
なになに!?
『チキンオフ会』しようねラブ女うんうん。するする〜〜〜かわいい
バナナケーキはるなママお勤め先オススメ
女バナナケーキ大好きラブ私の好物だよ〜るんるん


びっくりげっ 人のスキを見て、物色してるよっ汗






こんなにたくさん もらったよ。
見てみて〜〜〜スマイリーな るなちゃん カワイイの*笑顔*


ちょっ汗
チョット〜撮影中勝手に、フレームインしないでよむかっ


逆から来てもダメ(>Д<)ゝ 怪しい影が映ってるって汗


あれっ(・・?
今何か、持って行かなかった!?



それでは・・・もう一度



わあっ〜〜〜〜〜〜
盗んだ汗完全 現行犯でしょジョギング



o(`ω´*)oこっちが、返すでちよ〜〜〜〜




・・・・・無視ですかしょんぼり
もういいから、しっかりお礼だけはしましょう


本当に、ありがとうございましたかわいい



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
プレゼント | 11:39 | comments(12) | -
スポンサーサイト
- | 11:39 | - | -
こばんさん☆
ご訪問ありがとうございました。
お返事遅くなってすみませんでした。

こばんさんは、横浜にお住まいなんですね。
もしかして、近く?なんでしょうか。

うちも、夫婦2人で『れお』という毛むくじゃらな息子とともに
暮らしています。

これからもよろしくお願いいたします。
| ぴょん | 2007/12/13 11:50 AM |
はじめまして〜♪

れおくん クリームですねぇ。
うちのもうすぐ2歳になる♂のミニダックス ハル坊と一緒ですぅ。
それに それに この記事の写真に写ってるお届け物の中にある
緑色のワッかのおもちゃ。
クリスマスプレゼントにハル坊に買ってナイショでしまってあるのと
一緒なんですぅ〜。
カンゲキぃ〜♪

しょ〜もないブログですがやってます。
よかったらいらしてくださいね〜♪
| こばん | 2007/12/04 4:52 PM |
ココアさん゚・*:.。. .。.:*・
おひさしぶりですう☆

宅急便&郵便やさんがくると、
全てれおのプレゼントと思ってるんですよ。
だから、大騒ぎ!!!

ココアちゃんは、落ち着いてるからそんなことはないよね(^O^)



トンちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜
袋の中や、箱の中を物色して頭を突っ込むけど
苦しくないのかなあ?怖くないのかなあ??
って不思議に思うけど。
そこは、さすがのアナグマ犬。
勇気あるよね。そこんとこだけは、尊敬するよ( ^∀^)



miyuさん゚・*:.。. .。.:*・゜
『ビリビリ〜 ぺっ』ってすることないじゃんね〜

心を込めて送ってくれた人に、申し訳ないわ〜
彼(れお)も早く中が見たくて、必死なんだろうね。
荷物を追いかけて、どこまででも移動するもんね。
結局、オヤツはもらえずじまいで。
ボールで遊んでました(゚∀゚ )



くりーむさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ちゃんと、会話を聞いてるんだよね。
下手なこといえないよ。
結構、理解力あるんだよねΣ(^∀^;)

まりんちゃんは、かわいらしい女の子だから
れおのように、凶暴じゃないですよね。
あ〜女の子。羨ましい〜〜〜〜

れお、力も強いから『タックル』されると
私が転びます(ノToT)ノ
くっ〜〜 
| ぴょん | 2007/11/23 10:53 AM |
るなまま゚・*:.。. .。.:*・゜
遅くなりましたが、ホントにありがとうございます。
『粗品』じゃなくて『豪華プレゼント』だよ〜(^^♪

バナナケーキ美味しかったよ。
1日にして、完食いたしました( ̄ー ̄)ニヤリ
おぶた街道まっしぐらさっ

るなたん
『真のビビリは、れおでしょ!』ってママが言うでち。
ボク、わんわん攻撃で威嚇するでちよΣU゚Д゚;U



misakoさん゚・*:.。. .。.:*・゜
おひさしブリッコ←ふるっ

あまりにも、ひどい動きで、
プレゼント開封してるから、皆にもそのひどさをお届けしたくてね。
動画をたくさん載せてみました(〃 ̄ー ̄〃)
プレゼントは、サプライズで。
自分では、選ばないものを相手のセンスで送ってもらえるから
ワクワクしますよね( ^∀^)
ブログ友達で、顔見たことないのに。
不思議な気持ちになります。



わんさん゚・*:.。. .。.:*・゜
え〜〜〜〜わんさん『ビリビリ〜 ペッ』ってしたの???
                 ↑
               ペッはしね〜って?!

ボールはね。奴(れお)の場合
気づいてなかったよ( ^∀^)
かなりのおばかさんでしょ?
眼中なし!!!!
気づいてたのかもしれないけど・・・
『そんなの関係ね〜 オッパッピ〜』って
ボールで遊んでました。
恐るべし・・・アンポンタン犬▼・ェ・▼



ゆりさん゚・*:.。. .。.:*・゜
宛名は『ぴょん(本名)』できました。れお様はちゃんと書いてあったけど。
でも住所と、苗字があれば『ぴょん』でも届くよね。きっと

れおもまぶちゃんと同じかも。
気に入ったおもちゃがあると、餌でつろうとしても
来やしないですよ。
あんだけ食いしん坊なのに。
オピッコするときまで、取られないように持って行きますよ(笑)
| ぴょん | 2007/11/23 10:30 AM |
れおタン。郵便やサンが誰に届けたかを
ちゃんと聞いていたのね★
ブツを渡せだなんて〜 かわいい!!
しかも、袋をちぎる姿&物色中の姿は
何ともおもしろい。
まりんも、るなままサンから
同じボールを頂いて、
お気に入りのようで、毎日遊んでます♪
| くりーむ | 2007/11/20 11:39 AM |
ビリビリ袋を開けている、れおくん、メッチャ喜んでいますね〜
(^O^)/

目線の先には・・・ジャキー
早く食べたいよ〜って顔!
かわいすぎ>^_^<です!!
| miyu | 2007/11/19 12:57 AM |


 こんばんわ(^^)
 久しぶりのれおくんwww
 可笑しかったよぉ。
 袋物色中(^^)とても・・・真剣だねwww

 沢山のプレゼントも盗んでwww可愛い〜(^^)
| トンちゃん | 2007/11/18 11:20 PM |
れおちん

だめでちよ〜
ママが先に袋をあけるでち!
じゃないとビリビリになるでち!
ママの片付けが大変になるでちよ!


ふふふチームママさん(たまには)
| ココア | 2007/11/18 11:01 PM |
『ぴょん・れおさん宛』ってかわいい〜!
宛名がそれでも届くんだ(゜∀゜)
れおたんが持っていったのはボール!?
もしかしてマブと一緒のおやつよりおもちゃ派??
| ゆり | 2007/11/18 7:10 PM |


さすがれお兄さんです(・∀・)
フットワーク軽いですね。

れおくんのビリビリは我が家ではあたしがやってました。
ボールが光ったときって怖がってませんでしたか??
うちはかなり怖がっていてしばらくビビってましたが、今は平気!

プレゼントって嬉しいですよね。
みさるなさん・るなさんありがとうです。
| わん | 2007/11/18 4:48 PM |
ぴょんさん、こんばんみ〜♪←古いっすね(^_^;)
励ましのコメントありがとうございましたっ♪

今日はれおくんの動画がいっぱいあったんで嬉しかったなぁ♪
写真もいいけど動画もねって感じです。←これも古いっすね(T_T)

こういうお届け物ってほんとうに嬉しいですよね♪
私も1度だけ、仲良くさせてもらってる人から贈ってもらったことがあって、その時はめちゃくちゃ嬉しかったですもん\(^o^)/
| misako | 2007/11/17 7:45 PM |
無事に到着して良かった〜\(≧▽≦)/
れおたんのビリビリを、るなままが送った荷物で
やってくれるなんて感激(←るなままったらM???)

ボールねぇ、衝撃が加わると光るのよ♪
・・・るなは、そんなの関係ねぇ〜って遊んでたけど・・・

こちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてね(≧ω≦)
ホントにホントに『チーム☆チキン オフ会』
楽しみにしてます♪♪

れおたん
どっちが真のビビリィか、勝負するでちっっっ
るなより
| るなまま | 2007/11/17 7:30 PM |
It comments.