<< 今年もよろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)∫゛ | main | ずっと一緒にいようね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
寄り添う犬
JUGEMテーマ:日記・一般



出た〜〜〜〜〜39.0℃冷や汗

おかしいと思った(-"-;)
仕事中から、ゾクゾク!Σ(◎o◎;)
のどが痛い・・・・声がかすれる・・・・
体が熱い

その熱さじゃないと思うんですがっ!(σ-"-)σ

あ〜関節が痛い・・・・ダルイ・・・・

そうみたい汗

『でもそんなの関係ね〜〜』
仕事中に絶対熱は、測らない
熱測ると『あ〜もうダメだ。熱あるよ』ってテンション落ちるからねしょんぼり
ウィ〜〜〜〜

・・・・っと、気合をいれて帰ったあかつきに
39.0℃という熱発のお土産をもらいました

いつもは、横柄でわがまま やりたい放題し放題な
『自由人 れお』も今日という今日は
ただならぬ気配を察したのか・・・・

死なね〜って(-_-メ)
ケド・・・死んじゃうかも〜




まか不思議
普段は『超パパっ子』れお
リビングにパパがいても ぴょんと添い寝
              ↑
           一瞬食い物に負けたけどねあせあせ

れおの、程よいぬくもりと
誰かが傍にいるという、安心感
1日中、添い寝の看病をしてくれたさ(⌒-⌒)

つらいときに、一番欲しいもの。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
なにも言わずに、そんな安心感を与えてくれたアンタは
最高の看護ワンコだね 
いい子に育って ぴょんは、うれしいよ(joj)

すっかり熱も下がり

おかげさまで楽しい

『元気があれば何でもできる』

イチ・ニ・サン


看病疲れなのか、再びやる気のない れおなのでした



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ぴょん | 15:54 | comments(9) | -
スポンサーサイト
- | 15:54 | - | -
わんさん★
数えながらお水を飲むといいんだ(⌒-⌒)
いいこと聞いちゃった。
今度出たら、やってみよっと

早く試したいなあ(ワクワク)

ひそかに ひゃっくりを待つ女 ( ̄ー ̄)ニヤ...
| わんさん | 2008/01/23 8:46 PM |


しゃっくりは気づいたら止まってましたよ!
小さい頃に止まらないときは

「いーち(水飲む)、にーい(水飲む)さーん・・・・」

っと10まで繰り返すとあらっ不思議。
しゃっくり止まってました。

100回までしゃっくりは辛いのでお試しあれ!!
| わん | 2008/01/17 8:24 PM |
くりーむさん★
熱・・・測りたくないですよね〜〜
『あ〜もう無理 ヤバイ 熱でた』と大騒ぎしますよ
しかも、食うこと好きなこ私が・・・
食欲ないんですよ
完璧アウト!!!!ですよね( ̄▽ ̄;)

れおへのほうびは、『いちご』をまるごとあげました。
でもでも、なかなか噛めなくてポロって落としたやつ
私が、食っちゃった←変体?!
だから実質1口しか食べられなかった れおでした(笑)



ぴっころさん★
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしますo(⌒▽⌒)ツ

現れましたよ〜〜〜久々に。
なんて、気ままなブログの更新なんだろうか
あきれないで、これからも仲良くしてくださいね。

れお年賀状欲しいなんて、言っていただきありがとうございます。
ではでは・・・来年は是非、送りつけちゃいます♪
| ぴょん | 2008/01/17 2:09 PM |
misakoさん★
39度・・・自分でもビックリ(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
さすがに『ヤバイ』って思いましたけどね( ̄▽ ̄;)

普段のれおは、冷たいですよ。
仮病にも騙されないしい。
でもワンコって、弱者を察する力があるんですよね。
まる&むうちゃん たちも、いざというときは
そんな力を、発揮するはずですよ(⌒-⌒)




るなまま★
ありがとう♪
そうそ・・・『帰りたいのに帰れない〜〜〜(古っ)』って
歌いたい気分だった(^-^;A

れおはね〜ここぞって時に、ポイントをついて行動するね。
ツボをわかってるっていうか・・・・
おかげさまで、ゾクゾク・ブルブルしてたときには
ポカポカと優しい温もりを感じることができたけど。

今じゃ、スッカリ『自由人れお』に戻ってます。



わんさん★
わんさん、しゃっくり止まった?!←さすがに止まってるよね。
「しゃっくりって100回出ると死んじゃうんだよ〜」って言われたことなかった?
私100回出たことあるけど、死ななかった( ̄▽ ̄;)

パパっ子ピーちゃんもきっと、わんさんが不調の時は
優しくしてくれるはず。
そうなると、治っても調子悪いフリしちゃうよね(⌒-⌒)

あっさり れおには、見破られました(-"-;)



| ぴょん | 2008/01/17 2:00 PM |
あ〜ん、お久し振りです!
お正月前後は私も忙しくてPC立ち上げていなくて…。
ぴょんさんは今年になってから現れていないと思っていました。
月初めにUPしていたんですね。
危なく見落とすところでした。

ネズミさんのレオたん可愛いです♪
わたしも年賀状欲しかった〜。

熱もレオたんの看病で治ってみたいですね。
素晴らしい!!
そう…体温計の熱を見たら今まで「何だか熱っぽい…」と思っていた気持ちが簡単に崩れます。
「あ〜もう駄目…。立てない…。」急に病人に変身します。
見ないのが鉄則ですね。

遅れましたが今年もヨロシク!
毎回楽しみにしていますよ。
| ぴっころ | 2008/01/16 10:17 PM |
ぴょんサン、大丈夫ですか?

仕事中に、熱を測りたくないという考え、
わかります。
私は、ダメな人間なので、
熱を測らなくとも、
『あ〜ぁ、もうダメぇ〜』
とか言ってしまうので、
熱を測って、39℃なんて単位をみたら、
即、『帰っていいですか?っていうか、帰ります』
って、感じですね〜

でも、れおタン、優しいね。
ぴょんママのおそばにいて上げるなんて。。。
それが一番の特効薬と知らなくとも、
自然にそれができるんだね。
ママにたくさんご褒美をもらいなね〜(^^/

でも、熱が下がって良かったぁ〜
| くりーむ | 2008/01/16 8:53 PM |


いや〜ん。
お久しブリーフです〜。
更新したの気づかずすいません・・・。

39度の熱ですか!?
大変でしたね。
あたし今年(ってまだ16日目か)まだ熱出てない。
でも今しゃっくり止まらなくて苦しい(;´Д`)ハァハァ・・・

れおたんもパパっ子だし、ピーターもパパっ子だからその喜びよくわかる・・・。
何だか熱出したい気分です♪
| わん | 2008/01/16 7:48 PM |
ぴょんさんo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
お仕事なんかしてる場合じゃないわよっっ
・・・っつっても、休んだり帰ったり出来ないのが
仕事人の辛さ(ノ◇≦。)お疲れ様でした!

れおたん、優しいなぁ〜\(≧▽≦)/
やっぱり風邪には愛情よね♪♪
ぽかぽか暖めてくれたら
風邪薬よりも効き目のある特効薬♪

れおたんも看護ご苦労様でちた!!
ぴょんさんも、まだ病み上がりムリしないでね!!
| るなまま | 2008/01/16 7:47 PM |
39度ですか〜?それは辛い!!
お仕事ごくろうさまでした(。┰ω┰。)
でもれおくん、優しい〜っ♪
我が家のわんどもは私がそうなったとき寄り添ってくれるかな〜?
(--;A ...アセアセ

れおくん、ますますかっこいくなってますね〜♪
なんか、男を感じますねぇ♪
| misako | 2008/01/16 6:26 PM |
It comments.