<< 天使の裏に悪魔 | main | 銀世界 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
こんなこと絶対に許してはいけない!!
JUGEMテーマ:日記・一般


深夜・・・ふらふらになりながら仕事より帰宅後
お友達のるなままの『るなきち日和』ブログに
遊びにいくとこんな記事がありました。

またマイミクのジョン&レオままさんの『Sweet Life』
にも同じ記事が・・・・

読んでいて、私たちの知らないところでこのような残酷な出来事が起こっているのかと。
悲しく、辛く 胸が締め付けられる思いでした。
人間は、道具を使い弱い動物を
おもちゃや物のように扱う
卑怯な生き物だと思いました。

動物、ワンコにだって感情はあります。
この写真をみて。この時、このワンコは何を考えていたのだろう?と
考えるだけで、悲しく辛い気持ちになります。
多くの(全ての)ワンコに幸せに、生きていってほしい。
不幸なワンコを、救えるのなら救いたい。


私の力は、微々たるものでしかないかもしれないけど・・・
その力を、活用できるのなら。
そう思い、1秒でも早くと、著名しました



以下 『るなきち日和』より
抜粋して転載させていただきました



こんなこと絶対に許してはいけない
長文になりますが、どうか最後まで

読んでいただけますように・・・









此の子はアートとして餓死する迄を展示されました。
こんな事許せません。

場所はホンジュラスのようです。

ボイコットの署名の御協力・HPへのご掲載をお願い致します。
署名は現在40万位で、この作家が世界のアート展に同国から代表に選ばれて
参加する事をボイコットしたいと言う署名です。

あれが好評???だったので、現在次の犬を探しているそうです。

現在海外の団体にも、《生体をアートに使用しない為の国際規定》を

作ってもらう嘆願書と呼びかけ及び署名用紙作製をお願いしています。


世界中からのオンライン署名を集めれば世論も動くのではないでしょうか。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。



______________________
mixiのコミュに署名の方法等、リンクともに掲載してあります。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27444120&comm_id=2101752

ミクシィ会員の方は署名をお願い致します。

なお、ご自分の日記や署名の運動などもお願い致します。


コチラからも出来るようにはしておきます。

--------------------------------------------------------

http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html

署名の仕方(ローマ字)

Name: (required) (名前)
Email Address: (required) (メールアドレス)
Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
PaA-s: (required) (国)

そして、「Preview your signature」にクリック
次のページの「Approve Signature」にクリック

宜しくお願いします。
-------------------

ガリガリにやせ細った子の周りに

普通に人が歩いてます。

この人達は、どう思ってこの子を見てるんでしょうか?

ただの命のないオブジェとしてしか

感じてないんでしょうか?
エサやりに行った人がいたそうですが、”自称芸術家達”に疎外されて

できなかったそうです。


++++++++++++++++++++++++


スペイン語のサイトで署名すると折り返し英文のメールが届きます。



以下、情報もとのHPより転載させて頂きました。
これ読んで安心いただけたら幸いです。

餓死をアートと称する作者バルガス氏をボイコットする為の署名に

クリックすると、下記の様なメールが来ます。



署名確認のメール日本語訳
(メッセージが長いので要約いたします)
○○×× 様
このメールは「オンライン署名」にご署名いただきました○○××さんとしての

署名であることの確認です。
貴方様からいただきました署名の受け取りはすでに完了しておりますので、

このメールへの返信は不要です。
貴方様の署名番号は○○○○○です。

PetitionOnline.comにて署名集めを主催はしておりますが元々の署名文面を

作った訳ではありませんので、もし署名文等にたいしてのご意見がある場合

には、署名文を作られた方へ直接ご連絡ください。 


メールアドレスは  jaime.sancho@gmail.comです。
(Jaime Sancho TorellA さん)

この自由に意見が述べられるフリースピーチ・フォーラムが引き続き続け

られるようPetitionOnlineに1ドルのご寄付もできますが、これはあくまでも

皆様の自由意志によるものです。 
(オンラインでの寄付方法)

また、お知り合いの方々へこの署名をお知らせいただければ有りがたいです。
この署名運動を広げるためその内容をコピー・貼り付けしてお知り合いへ

お送りいただけます。
(コピーする文章:最後に貴方のお名前をつける)


ただし、「迷惑メール」のようなかたちで大量に送るのはどうか避けてください。
また、世界中には何億ものメールアドレスがあるため、1文字違いなどの理由で
万が一この署名確認メールが間違って貴方に送られているなら、転送してください
(転送メールアドレスあり)
当方ではご署名をいただいた方々のメールアドレスを(他の目的で)配布リストとして
保存することはありません。
ご署名をお送りくださった貴方の勇気に敬意を表しますとともに、
ご参加いただいたことに心より感謝しております。

ケビン マシューズ
PetitionOnline.com ディレクター

以下がお知り合いへ署名の件でメールを送られる場合に
コピー添付いただける文章です。
(最後に貴方のお名前を入れる)

(内容・・・私は記事を読み、オンラインで署名をしました。
「ホンジュラス2008での犬の展示をボイコット」
PetitionOnline.comにて署名できます。 

HPサイト アドレス 
私はこの署名文に書かれていることを信用し、あなたも同意してくださることと思います。 
もしお時間がありましたら、どうかご覧になりご署名をお考えいただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

英文
Dear Friends,
I have just read and signed the online petition
"Boicot a la presencia de Guillermo Habacuc Vargas en la Bienal Centroamericana Honduras 2008"
hosted on the web by PetitionOnline.com, the free online petition service, at:
http://www.PetitionOnline.com/13031953/
I personally agree with what this petition says, and I think you might
agree, too. If you can spare a moment, please take a look, and consider signing yourself.

Best wishes,


れお一家も、しっかり3人分の署名させてもらいました。
こんな命を命とも思わない行為、芸術だと思えますか?
こんな事を芸術と称していいんでしょうか?

一分一秒でも早く、この大事な命が

救われますように・・・
ワンコを守れ | 01:42 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 01:42 | - | -
るなまま☆
私も、るなままと同じ気持ちだよ。
人間の勝手で、親と引き裂かれ連れてこられて。
自分の意思とは関係なく、犬生を過ごす。

この写真のワンコや辛い思いをしているワンコは
何故?そんな思いをしなきゃいけないの?
ワンコは、なにも悪いことしてないのにね。

私も『れお』をパパ・ママから引き離してつれてきたのだから。
幸せな犬生を、送らせてあげなきゃって。
そう思いながら、過ごしてるよ。
こんな、悲しい記事は見たくないよね。

肋骨と喘息は・・・変わらず(;・∀・)
でも、いつまでも休んで皆に迷惑かけられないから。

るなまま・・・いつも心配してくれて
アリガトねヽ(●´ε`●)ノ

| ぴょん | 2008/02/02 8:17 PM |
ありがとう(ノ◇≦。)
たくさんたくさん、署名が集まって
この子と、他に犠牲になる子が出ないように
必ず助けて欲しいです!!!!

この写真見て・・・昨日は考える事がたくさんで
夢にまで出てきて眠れなかったよ
ホントにホントに、今どうしてるのかと思うと
胸が苦しくなるよ・・・
もし、この子がるなだったらって
考えただけでも発狂しそう

肋骨にヒビは大丈夫なの???
お仕事してるんだよね???
ぴょんさん、ムリしないでよ〜(ノ◇≦。)
| るなまま | 2008/02/02 6:19 PM |
It comments.