<< 銀世界 | main | 実態調査 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
くりーむさん&まりんちゃんからお届け物♪
JUGEMテーマ:日記・一般


『rinrinmarin』

くりーむさん&まりんちゃんより、プレゼントが届きましたプレゼント

『まりんの体重は何キロ?』クイズ
さすが、レディーのまりんちゃんは 『5キロ』だったのですが・・・・
 



・・・となぜか、骨太5.8キロのれおを基準に考えてるしょんぼり



えっ?! 5.4キロって・・・デカくね?



ってことで、まんまとれお犬の悪魔な口車に乗せられて
失礼きわまりない アンサーを打ち出したわけです

にも関わらず・・・
お優しい、くりーむさんとまりんちゃんは
参加賞という名の、豪華プレゼントを贈ってくれました\(^-^\)(/^-^)/

興奮した ぴょん&れおの模様は・・・・コレdown



いつもの事ながら、届いた荷物ふくろは独占


なぜか?!荷物ふくろの前で、満面の笑みあせあせ
こえ〜よっ汗

もたもたしてると・・・


撮影してからじゃないと ダメッ

シッ シッ U>ω<)ノ シッ!!



なぜムッツリしてる!?

かわいらしいラッピングに、
くりーむさんからのお手紙とまりんちゃんの名刺かわいい
(〃▽〃)キャー♪ステキ 
(その後、うれしくて、お風呂にまで持っていって呼んでしまった) 
そして中身は?


これっ
撮影してから〜〜むかっパンチ


こ〜んなにたくさんのプレゼントを、いただきました。


すでに釘づけ状態



この時点で、れお&ぴょんは大きな間違いをしている







・・・・・・その後、ぴょん&れおは 
新事実に気づくのであった
『るなきち日和』
るなままの、ブログを見て・・・・

赤いぬいぐるみは『さそり』ではなく
『オマールエビ』だということに・・・冷や汗



ひ〜〜〜(|| ゚Д゚) 大変失礼いたしましたびっくり


れおからお礼を・・

『家政婦は見た!!』じゃないんだから やめれって汗

お礼を!!!


こんなぴょん一家ですが
くりーむさん&まりんちゃん、これからも仲良くしてくださいねラブ





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

プレゼント | 14:04 | comments(6) | -
スポンサーサイト
- | 14:04 | - | -
うふふふ…。
ケラケラ、ガハハ。
もう、可笑しいったらありゃしない!!
釘付けのままで我慢出来るれおたんって凄いですね。
さそり…まだ笑えます。
| ぴっころ | 2008/03/02 11:58 PM |
るなまま゚・*:.。. .。.:*・゜
超〜〜〜〜〜遅コメ返し許してちょんまげ←ふるっ

『オマールくん』じゃなかったんだあ (´・ω・`)
まあ・・・オマールもロブスターもさそりも
甲殻類っちゅうことで・・・よしとしましょうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

その後、オマール・・・ロブスターちゃんは健在でしょうか?
うちのロブちゃんは、雲隠れしたさっ(笑)
| ぴょん | 2008/03/01 8:53 PM |
ご無沙汰でち〜\(≧▽≦)/
お♪まりんちゃん&くりーむさんからの
プレゼントでちね♪♪

そうそう・・・オマールって書いちゃってから
夜にふと思った・・・コレ、ロブスターじゃね?

・・・って(爆)

お友達にさ〜オマールエビ大好きって人が居て
どうも赤くてデカイエビはオマールなイメージが・・・
食べた事ないくせに(゚Д゚)

↓きっと、koumeさんちの息子ちゃんの
ロブスターが正しいかと思われる(笑)
はずかしい〜o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
| るなまま | 2008/02/21 6:06 PM |
くりーむさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ほんとにほんとに、豪華な『さそり( ̄ー ̄)』ありがとうございました。
写真でも、おわかりのように速攻、よだれまみれになり
ブンブン振り回してたので、『即没収』して保管してあります。
また、特別な日にあげます←どんな日やねんっ

手紙は、うれしくて今日も帰ってきてよみました。おまけにパパにみせびらかした( ^∀^)

まりんちゃま
ボクも 人&犬 苦手でち
お互い、干渉せずにデートするでち←それって デートかよっ
れお U゚∀゚U





koumeさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ご訪問ありがとうございます。
koumeさんの所にも遊びに行ってきたところです。
小麦ちゃんは、小さくて目がクリクリの女の子ですね。
カワイイ〜〜〜〜ギュ〜〜〜ってしたくなっちゃいました(゚∀゚)

写真の画像も、とってもきれいで。
一眼レフですか?!
ホントに上手です。スゴイ!!

こちらこそ、これからも遊びに行かせてもらいます。
私は、ブログの更新が、不定期で勝手気ままにやってるので。
良かったら、また遊びに来てください☆
| ぴょん | 2008/02/19 11:36 PM |
わーい!
無事に届いた!
よかった〜

さ、さ、さそり??
ひゃひゃひゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ヽ((◎д◎ ))ゝ
さそりー!!!?
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

れおタンたら、面白すぎるわ゚ヽ(゜▽、゜)ノ


喜んでもらえて嬉しいです。


5.4キロでちね
って言っている れおタンのお顔、
得意げでかわいい〜ヾ(@^▽^@)ノ

ぴょんさんは、お風呂でお手紙を読んでくれたの?
大したことを書いていない
お手紙ですみません。
ぴょんサン&れおタンの
楽しい会話をこれからも
楽しみにしてるからね〜

これからも仲良くしてね。

れおタンへ
いつか、江ノ島デート
ちようね★
まりんより
| くりーむ | 2008/02/19 12:47 PM |
はじめまして!
まりんちゃん&くりーむさんのところから来ました。
私も、くりーむさんからプレゼントを頂いた小麦&koumeです!
よろしくお願いします。

れお君、なかなかのイケメンさんですね〜!
くりーむ色がピュアっていうのかな?とってもきれい!!
荷物の前の満面の笑みと「さそり」に大爆笑してしまいました。
(すいませんm(。≧Д≦。)m)
ちなみに我が家では、息子が「ロブスター」と呼んでいましたよ。
また、遊びに来させてくださいね〜ヾ(*'-'*)



| koume | 2008/02/19 11:38 AM |
It comments.