<< おそろしい | main | 買っちゃった♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
加齢なる一族
JUGEMテーマ:日記・一般


昨日に引き続き
目の下のくまさん(´(・)`)に
『くまったなあ』と言っているぴょんです←つまんね〜

おまけに れおは、最近メタボってます
ドンクサさに輪をかけて、
散歩で段差を踏みはずしてた ペンギン

加齢って恐ろしいわあ悲しい

即効購入したのが
『b.glen』のトライアルセット うふっ ラブ
(美容液・保湿ゲル・アンチエイジングクリーム )
ビタミンC・コラーゲン・ヒアルロン酸が入っている。


無駄遣いじゃないよ(;・∀・)
これからは、美を追求して生きていくのさ



保湿ゲルやら、コラーゲンの文字を見るだけで
胸を躍らせ
はやる胸はドッグドグ〜 イケテル

ほんでもって、お友達に教えてもらった
田中宥久子流・造顔マッサージを施行

も〜ここぞとばかりにゴリゴリ・アップアップ
したとも 上向き上向き上向き
      ↑
注意:田中宥久子さんは、力を入れろとは言っていない


そうとも〜
必死な顔は怖いさ


結果・・・目の下痛い 
赤くなってる 化粧水しみる┐(´д`)┌

ガッカリだよ〜






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ぴょん | 17:48 | comments(4) | -
スポンサーサイト
- | 17:48 | - | -
くりーむさん゚・*:.。. .。.:*・゜
おひさしぶりです♪

まりんちゃんのお姿は、コッソリと拝見してました。
えっと・・・読み逃げ専門になってました。

くまってますが・・・・元気です。
これにこりず、これからもよろしくお願いしまあす♪
| ぴょん | 2008/05/26 6:53 PM |
くまってるんですね!!


私は、しみ&しわ&くすみが悩みです。
某エステにいくら掛けたことか・・・・(泣)

ぴょんサン&れおタン元気そう!!

まりんも元気だよ〜
| くりーむ | 2008/05/19 12:20 PM |
misakoさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ご無沙汰してました≧∇≦

なんだか、お肌も・体も・心も・・・
怠けまくっていました。

あっ misakoさんの まる&むうちゃんは
拝見してました( ^∀^)

また、復活したのでこれからもよろしくお願いします。

化粧品・・・よかったら報告しますね。
その前に、持続できるかが問題ですけど・・・
| ぴょん | 2008/05/18 11:38 PM |
うきゃ〜〜〜〜っ♪
ぴょんさん、れおくん、お久しぶりっす〜っ!!

迷子のワンちゃんの時はありがとうございました♪

加齢なる・・・・私もまさにそうだ〜・・・(´Д`&#4304;)
なんかその化粧品、よさげですねぇ♪
私ももう少しランクあげないとだめかな〜・゚・(。>ω<)・゚・

れおくん、マッサージしすぎのママをなぐさめてあげてね(。&#65515;&#711;艸&#65513;)ププッ
| misako | 2008/05/18 11:01 PM |
It comments.