<< 加齢なる一族 | main | THE 暇人 >>


- | | - | -
買っちゃった♪
JUGEMテーマ:日記・一般

また 買っちゃった

しかも・・・美容液の 《VC-100》ってところが、よさ気じゃね(・ω・ )?
我が家にやってきた『ゲルマニウム スリムローラー』
コロコロするだけで、1200回/分のタッピング。

《ゲルマニウムが肌に触れると、シットリとした素肌美を引き出します》だって
ヽ(´ー`)ノ


マジっすか???
楽して素肌美♪
店長!!買った。←誰に言ってんじゃ?







田中宥久子さんの、造顔マッサージで
『手が疲れる』『力が入らない』とブーたれ
『化粧品がない』『やる時間がない』と言い訳し

あげくのはてには、機械に頼りましたよ・・・はい(・ε・)キニシナイ!!

これがまた、ひんやりしていて気持ちがいい。
小顔を目指して レッツラゴー イケテル
コロコロ 転がしシェイピングー イケテル
小顔になったよ チャーミングー イケテル
あっ バッチグー イケテル

グググー グーググー グーググー 
コォ〜〜〜(=゚ω゚)ノ




ヽ(`Д´)ノいいですよ
いいですとも
寝るがいい〜
コロコロしちゃうからねっ
( ̄ー ̄)ニヤリ


れおも気持ちがいいらしい汗


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ぴょん | 20:54 | comments(5) | -
- | 20:54 | - | -
くりーむさん゚・*:.。. .。.:*・゜
いいっすよ(⌒-⌒)
コロコロマシーン♪
たまに、仕事に持って行って、コロコロしてます。
ひと時の、ストレス解消になりますよん。

効果は・・・・まだわかりません。
進展があったら、ちくいち報告しますね。
なにもなかったら、変わらず・・・ってことで(;・∀・)
| ぴょん | 2008/05/27 11:47 PM |
きゃ〜
それ、気になってました。
ど、ど、ど、どうですか〜効果は〜??
効き目を教えてくださいね〜

れおタンは、とても美白でキレイなお顔ですわ〜
透き通るようですわよ〜
オホホホホー
| くりーむ | 2008/05/27 1:46 PM |
misakoさん゚・*:.。. .。.:*・゜
えっと・・・・
美容液は、別途料金で他からお取り寄せしました。
どんだけ〜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

このコロコロ、いろいろ出てるみたいです。
よくわからんが・・・・
今なら、半額!!!特価です!の言葉に魅かれて
買ってもうた(;・∀・)
いつまで使うのやら??



るなままちゃまん゚・*:.。. .。.:*・゜
うふふふ ≧∇≦
このコロコロ
るなままのハートをわしづかみにしたね♪

マジ気持ちいいよ。
れおも、まんざらではなさそうだし。
最近では、パパもあごに使ってる(;・∀・)

メタボーズには、人気商品ですう( ^∀^)
| ぴょん | 2008/05/26 6:49 PM |
えええっ?
これってピンクもあるんですか?
しかも美容液付きっ!?

私が買った時は美容液なんてないし、色もシルバーのみでしたよ(´Д`&#4304;)
メーカーが違うのかな〜?・・・ってどこのメーカーか知らずに夜中の通販で買ったんですけど(。&#65515;&#711;艸&#65513;)ププッ

今はふか〜い眠りについてます(^^ゞ

そろそろ起こさないとな〜(。-∀-)ニヒッ
| misako | 2008/05/25 10:35 PM |
こっちにもコメ書いちゃった(≧ω≦)ププ

るなまま、どんだけぇ〜気になるんだよ
このコロコロマシーンo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

れおたん・・・これ以上カオ痩せして
どうするおつもり(笑)
でも気持ち良さそうね♪♪
| るなまま | 2008/05/25 9:01 PM |
It comments.