<< O型人間 | main | 痙攣・・・で・・・す(涙) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
LOVE理論
JUGEMテーマ:日記・一般




恋愛体育教師 水野愛也著(水野敬也)
LOVE理論・・・ウケタ≧∇≦


その中の一つの理論
『綱吉理論』
飼っている犬・猫を師匠と崇め、どんな名前がついていようと名前の終わりに『師匠』とつけること。

彼らは、コミュニケーションの天才
何故、犬の尻尾ふりは社交辞令に見えないのか?
→無駄に多くのカロリーを消費している

『無駄な動きの量と、好感度は比例する』らしい



さっそく『れお師匠』に披露してみた

「おっは よう〜〜〜〜〜〜\(^-^\)(/^-^)/」
ヽ(●´ε`●)ノ

U゚Д゚U ・・・・・・・・

シカトされました(;・∀・)





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
れお | 14:49 | comments(3) | -
スポンサーサイト
- | 14:49 | - | -
あれぇ〜・・・?
コメント書いてたと思ってました〜(。┰ω┰。)
なんでだろ。酔っ払ってたのかも(。&#65515;&#711;艸&#65513;)ププッ

ナニナニ?
無駄な動きと好感度は比例するんですか?

私の場合、友人に対して無駄な動きが多いと自覚してます(^^ゞ
んで、よく『うるさい』とか『ウザい』とか言われましたが・・・。

おっかし〜なぁ〜(^^ゞ

あ、わんこにもいつもやってると思います。
結果、確かにウザがられてるなぁ〜・・・
特にマルクには(。┰ω┰。)
| misako | 2008/07/06 1:54 PM |
くりーむさん゚・*:.。. .。.:*・゜
うんうん(⌒▽⌒)アハハ!
無駄な動きや、怪しい動きをすると
超あせった顔するよ。

ちょっと笑える。
れおはそんな私に慣れてしまったのか?
最近は、無視します。゚(゚´Д`゚)゚。
| ぴょん | 2008/06/22 7:03 PM |
確かに、社交辞令には見えないね〜

よぉ〜し、私も無駄な動きでまりんへ
アタックしてみよう〜
| くりーむ | 2008/06/20 4:58 PM |
It comments.