<< 痙攣・・・で・・・す(涙) | main | 復活しますたU・ω・)ノワフン >>


- | | - | -
復活?!
JUGEMテーマ:日記・一般


☆☆☆お言葉をいただいた皆様へ☆☆☆
このたびは、暖かいお言葉をいただき
本当に、ありがたかったやら 心強かったやら
感謝してます。

ブログで知り合って、こんなに励まされ力をもらえるなんて
私達は、幸せ者でございます。

これからも、末永くよろしくお願いします揺れるハートうぴっ




痙攣7回・・・足もふらつき
腰抜けな状態で、朝を迎えた れお犬でしたがあめ
そんな調子の悪さにも関わらず
食に対しては、貪欲であせあせ
ふらりながら、冷蔵庫の前で待機びっくり

朝食をガツ食いどんっ
そして・・・・・



寝ました

こんな感じでね。


昨日は、なんだか私にベタベタくっついてるから
おかしいなあ とは思ってたんだけど

やっぱり やっぱり やあ〜っぱり
『緊急事態 避難場所』だったのね悲しい



━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!!
そうよ そうよ
どうせ私は 避難場所〜

必要なくなったら、ポイ捨てられるのね

現に、今は自立して寝てるしぃp(`ε´q)ブーブー

ホントに心配したんだからね

【覚書】
18日 水分多量に摂取(風呂のお湯ガブのみ)
   いつもはしない、膝の上でねんね
   1日中ベタベタなつく←おかしくね?くらいしか思わなかった
19日 
24:03-24:04 痙攣 失禁
24:06-24:08 痙攣(バタバタしながらベランダでもがいている)←しっこしようとした
24:40    嘔吐(水分)ヨダレ止まらず
1:15    少し落ち着きウトウト
1:42-1:44  痙攣 失禁
2:37-2:40 痙攣 呼吸荒い 頭・首熱感(アイスノンで冷やす)
       クークー言って涙流してる
3:27    落ち着きウトウト
5:17-5:18 痙攣 失禁後、よろめきながら所定地でおしっこ
5:48-5:49 痙攣
5:58-5:59 痙攣 失禁
 かかりつけ病院の留守電へ相談の連絡
6:17 主治医から連絡あり 休日診療病院の紹介
    ※主治医 頼りになるし、休日なのに親切に相談にのってくれました(pωq)

その後
7:50 落ち着いた様子で食事摂取 痙攣みられず
入眠 病院には行かず様子観察|-`).。oO(・・・・・・・・・)

ってか・・・しっかり夜勤やらせてもらいましたよっ冷や汗



((-ω-。)(。-ω-))フルフル
いやだ〜
頼む。緊急なことは、起こさないでくれ
寿命が縮まる(´;ω;`)ウッ…



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
れお | 17:10 | comments(2) | -
- | 17:10 | - | -
ご心配おかけしましたf(^-^; ポリポリ
復活いたしましたよん。

今じゃ、おもちゃをブルブル振り回してちと凶暴です
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

まっ 元気ってことで(汗)
まりんちゃんも風呂お湯派?
なんで好きなんだろうか?!

お湯を飲むのはいいけど
後が怖いですね(´゚艸゚)∴
| ぴょん | 2008/10/27 6:22 PM |
復活を待っていたよ〜

でもビックリだよ!!
れおたん、大丈夫なの?
お風呂のお水飲みすぎが原因?
まりんもお風呂に入るとガブガブお水を飲んで、
湯上りはトイレを何回済ませることか・・・

ぴょんさん、心配したよね。
寿命縮むおもいだよね。

れおたん、もう大丈夫?
ぴょんママに甘えて、
早く良くなってね!!!!

お大事に!
| くりーむ | 2008/10/26 12:36 PM |
It comments.