<< 復活?! | main | WE LOVE 競馬♪ >>


- | | - | -
復活しますたU・ω・)ノワフン
JUGEMテーマ:日記・一般


痙攣を起こしてから、早2週間(=゚ω゚=)

元気になりますた



近け〜よ汗


遠いよ 遠過ぎるよっ汗
ってか、変な替え歌やめなさいっ(´-ω-`)

そんなこんなで、元気してまあすv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v
今日は、新しいお友達の紹介犬揺れるハート

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2008.10.31

ヒ〜〜〜〜〜〜(〃▽〃)キャー♪
きゃわいい〜〜〜〜
うるるん お目目ぴかぴか
満10ヶ月の男の子♂かわいい
1.8圓世辰
手のひらサイズ フィットイン!
お買い物はバックにINして行くんだって〜〜おはな
リードだって、カワイイ柄付のかわいい細いタイプ


れおの場合next
5.8kg 米袋サイズ チョイOVER上向き
抱えてると、肩こりや筋肉痛を起こすパクップシュー

細いリードはくい込む汗
もしくは、ちぎれるので


『ハッピー今日から うちの子になる!?( ̄ー ̄)ニヤ...
毎日、いいこいいこチューしてあ・げ・るキスマーク


『・・・・・犬



・・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
そして、いなくなりました汗



かわいそう 言うな!Σ( ̄□ ̄|||)

甘い誘いにはのっていただけませんでしたあせあせ


お友達とハッピーと、楽しいひと時を過ごしましたハート大小
約1名 吠え続け しっぽ股間INの『びびる○○』がおりました
結果、次の日は声がかれておりました

問題:その『びびりー○○』とは誰でしょう????




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
れお | 18:50 | comments(4) | -
- | 18:50 | - | -
゚・*:.。. .。.:*・゜misakoさん゚・*:.。. .。.:*・゜
そうなの そうなの〜
チワワちゃんのチビッコだから
足も細いし、顔ナデナデするときには
スッポリ、手の中に顔が埋まるってかんじ(*≧m≦*)ププッ

そのあと、れお見たら『デカッ』って感じ

れお節は、永遠に不滅です〜〜〜〜〜
| ぴょん | 2008/11/05 2:35 AM |
復活おめでとうございま〜す♪
いや〜よかったよかった^^
れおタン節も復活したみたいだし(笑)

しかし・・・ハッピーちゃん、1.8キロですか!
うちのマルクが約7キロだからぁ〜・・・
約4分の1!

もうふわって感じちゃうんでしょうね♪
| misako | 2008/11/04 2:27 PM |
゚・*:.。. .。.:*・゜くりーむさん゚・*:.。. .。.:*・゜
くりーむさん♪
さんきゆ〜〜〜うv( ̄Д ̄)v谷村しんじ風

あのねえ〜
チビッコでもIN股間になっておりますたシ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

おまけに、威嚇の遠吠えで
声ガレしとります。

あんたの方が怖いって!!!って感じです(T-T)
| ぴょん | 2008/11/03 9:28 PM |
れおタン、元気になったね!!
よかったよぉー

ハッピーちゃん、うるるんお目目がかわいい!

れおタン、1.8キロのチワワちゃんへも
シッポIN股間になる?
まりんもだよ!!
| くりーむ | 2008/11/03 12:35 PM |
It comments.