<< 復活しますたU・ω・)ノワフン | main | 犬の十戒ヘU^ェ^U オテ! >>


- | | - | -
WE LOVE 競馬♪
JUGEMテーマ:日記・一般


YOU LOVE 競馬月



ちげ〜よっ(`・ω・´)
お馬さんは、ゼッケンは付けてもスヌーピーのロンパースは着ないししょんぼり


違う 違う

本物のお馬さんは、スラリとした贅肉のない足足
サラッサラのタテガミぴかぴか
風をきって走る さわやかさよつばのクローバー

なんてビューティフオ〜なんでしょう
がん見してたら、横目でチラ見されますた(;・∀・)
覆面の下からのぞく大きなお目目もまた『カワユスかわいい



走った後は、フガフガ ブヒヒ〜ンって言ってたけどね( ´艸`)ムププ

馬が運動をした後、鼻息が荒くなるのは
人間やイヌ等の動物と違って、口で息をすることができず
鼻でしか呼吸をすることができないためだと楽しい




・・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
タテガミ!?
ボサ毛しょんぼりじゃね

ってか、風呂入って 意気消沈してるしあせあせ


ボサボサ頭で
勝手にしめるな〜〜〜〜o(`ω´*)o




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





れお | 19:04 | comments(9) | -
- | 19:04 | - | -
独占スクープ!【新潟記念・キーンランドC】危険な人気馬!
激裏情報◎○▲!!走破タイムや血統といった基本的なデータだけではつかめない万馬券を掴め!! http://www.hanabira-mannkai.net/jikuuma/
| うまさん | 2009/08/24 6:44 PM |
クイーンステークスだけで噂されている関係者情報を入手!
マダ間に合う!大金を勝つ時というものは以外にあっさりしているものなのです http://rank.getuby.n
| 競馬チャンピオン | 2009/08/16 11:44 AM |
関係者情報が鍵を握る今年の第57回クイーンステークス
一般的な狙い目とは少し違った競馬情報を関係者から入手しております。穴場を見つけたいと願う方はぜひどうぞ。 http://keiba.ytyyhlz.net/
| 競馬King | 2009/08/15 6:28 PM |
関係者情報が鍵を握る今年の第57回クイーンステークス
一般的な狙い目とは少し違った競馬情報を関係者から入手しております。穴場を見つけたいと願う方はぜひどうぞ。 http://keiba.ytyyhlz.net/
| 競馬King | 2009/08/15 6:17 PM |
買い目が無料で見れる!超一流の的中率を貴方様は目のあたりにする事になるでしょう。 http://keiba.iwatukisan.net
| 競馬予想 | 2009/07/19 5:11 PM |
万馬券を勝ち取れる、スピード指数競馬予想を無料公開中
返金保証の競馬予想を一度お試しあれ http://keiba.itnetworkss.net
| 競馬 | 2009/07/18 3:27 PM |
今年のアイビスサマーダッシュ(G)の激アツ穴馬がコイツだ! http://rank.getuby.net/
| 競馬生活 | 2009/07/17 9:43 PM |


実家の近くに競馬場あるのに行ったことないっす。
勝ちましたでしょうか??
競馬も「適当に買っておいて」と数百円渡したくらいしかやったことないです。

あとおうまさんは鼻でしか呼吸できないんですねー。
知らなかった。
ある意味うらやましい。

あたしは万年、口呼吸。
そのせいかカラダ弱し。
ついでにだらしなーく口開いているそうです。
| わん | 2008/11/10 10:26 PM |
れおタン、お留守番していたのね〜。
お馬さん、勝ったのでしょうか?〜(^^

れおタン、たてがみかっこいいよ〜
| くりーむ | 2008/11/10 8:34 AM |
It comments.