<< WE LOVE 競馬♪ | main | ただいま♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
犬の十戒ヘU^ェ^U オテ!
JUGEMテーマ:日記・一般



だいぶ遅くなりましたが・・・
『犬の十戒』のビデオ購入

そして、試写会しますた←自宅でね(´゚艸゚)∴ブッ



1.私と気長につきあってください

2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3.私にも心があることを忘れないでください。

4.言うことを聞かないときは理由があります。

5.私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。

6.私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。

7.私が年をとっても仲良くしてください。

8.あなたには学校もあるし友達もいます。
だも、私にはあなたしかいません。

9.私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。

10.私が死ぬとき、お願いです。
そばにいてください。
そして、どうか覚えていてください。
私がずっとあなたを愛していたことを。


          『犬と私の10の約束』2008年DVD VIDEOより





       (号泣)。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...



あ〜よかった
友達と一緒に見なくてよかった

独り+1わんで見てよかった・゚・(ノД`)・゚・

なぜ?って




号泣・・・・・・・・・




嗚咽・・・・・・・・・・




顔面ボロボロ・・・・・・・




鼻水ズルズル・・・・・・・




ぶさいく・・・・・・・


ビデオとともに顔面も【THE END】

(´-ω-`)そこまで言わんでも わかってら〜



でも 再確認しました犬

れおを迎えたその日に ずっと一緒だよラブって誓った気持ち

最近は『もうなんでワンワン言ってばっかりなの?バカ〜むかっ』とか
『じゃっ 待っててねGO!』とか
『仕事で疲れてるから、今日は休養日温泉』って

自分勝手に過ごしていました(T-T)

ごめんねあせあせ

もっと もっと大事にします

そして ず〜〜〜と 一緒にいようね かわいい



こう誓った ぴょんでした




ママの顔面コワイでち・・・びっくり
パンダフルライフになってるでちよU゚∀゚Uれお
     ↑
   マスカラはげただけ!Σ( ̄□ ̄|||)





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
れお | 20:58 | comments(5) | -
スポンサーサイト
- | 20:58 | - | -
ぴょんサン、れおタン、
今年もよろしくね♪

くりーむ&まりん
| くりーむ | 2009/01/05 2:01 PM |
゚・*:.。. .。.:*・゜misakoさん゚・*:.。. .。.:*・゜
あれ・・・
ヤバイです。
私、本も持ってるし何回も見たけど。
どうして、慣れないんだろう(T^T)ウック!

でもでも、たまに見て初心にもどるのもいいかも(⌒-⌒)って
思います。
| ぴょん | 2008/11/23 11:21 PM |
うわ〜。
私も泣きすぎて顔がめちゃくちゃになりそうっ。
でも、見たいです!

こういうの見ると、もっともっとやってあげることがあるんじゃないかって思いそうですよね。

私も散歩とかサボりがちだし(^_^;)
| misako | 2008/11/22 4:49 PM |
゚・*:.。. .。.:*・゜くりーむさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ですよね〜〜
わかる!!
わんこの悲しい物語は、見たくないって気持ち

私は、捨て犬だとか・・・
保健所だとか・・・・
見たくなくて逃げてます(;・∀・)

十戒たまに思い出さなきゃですよね(;_;)
| ぴょん | 2008/11/21 8:36 PM |
私もつい最近、十戒を改めて読み直したところです。。。

その映画、気になるけど・・・、
見たいけど、見たくない。←逃げだね。

今度見てみます〜

れおタン、ずっと、暖かいぴょんママと一緒だね!!
| くりーむ | 2008/11/21 1:00 PM |
It comments.