<< ただいま♪ | main | 残念 (((´・ω・`) >>


- | | - | -
れおの【しるし】U゚∀゚U
JUGEMテーマ:日記・一般

れおでっち

関東は、大震災が予想されている。
大災害のとき・・・

犬は
万が一、れおが行方不明になったら

れお確認は、どうすれば
人それぞれ、特徴があるように
れおにも、特徴がある

,泙此白くてデカい
『ミニチュアダックスフンドなんですけど・・・大きいんです』と
注意付で説明しないといけない

ミニじゃね〜し(((=ω=)))
そんな巨体を担いで、救出できる自信がないわ


鼻に 〇マル印がある
 
ブタさんお鼻なのね( ´艸`)ムププ


1β付け根に『パゲ(ハゲ)』がある


ズーム ズーム

ハゲに、にこちゃんマーク カキコ
(*≧m≦*)ププッ



ハッ(;・∀・)すっ すいません

つい出来心で・・・・

以上のような特徴がありますが・・・
きっとれおが行方不明になろうものなら

ぴょん:アワワワ・・・(((( ;゚д゚)))
     『犬が・・・犬が・・・・いなくなった』
     『れおって言うんです』


なんて感じで、肝心な情報を言えないんだろうなあって
思います(((=ω=)))ブルブル


いざという時は、救出がんばります

・・・・・(´-ω-`)ですよね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




れお | 10:03 | comments(0) | -
- | 10:03 | - | -
It comments.