<< 今日もまた・・・ | main | 食いしん坊 >>


- | | - | -
許してください
JUGEMテーマ:日記・一般

あろ〜はっ

やっと やっと明日は休みでございます
ふぃ〜

今日は、どんな出迎えなんっすかねえ









えええ〜〜〜〜( ゚Д゚)遊ばね〜し


・・・・ってか 殺す気か


『玄関開けたら 遊び』
それは、いくらなんでも、ムリと違う?


おもちゃ 変えても 遊ばないってか 遊べない。・゜゜・(>_<)・゜゜・

とりあえず、うち入りたい


Σ(○ Д ○;)ガーン

起きているのが、いいのか?悪いのか?

文句を言いつつ、全力投球で遊んでしまい
疲労困憊 抜け殻のようになっている 犬バカな私であった


そんなこんなで、生きとります(* ̄m ̄)ウシシシ...





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

れお | 23:19 | comments(0) | -
- | 23:19 | - | -
It comments.