<< 許してください | main | れおブーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
食いしん坊
JUGEMテーマ:日記・一般

あろ〜はっ 

今日も元気で、ご飯がウマイ(*≧m≦*)

うちには、食いしん坊が数名

Σ(○ Д ○;)

そうなの 
油断して歩いてたら・・・・・歩いてたら・・・・


そう歩いてたらね


ぶ〜〜〜〜〜〜ん
 
パクッ


パク?・・・・
虫食ってんねん
ヒ〜〜〜〜〜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)みたいなね

そんなあなたも、ご飯の時間
あまりにも、待ちわびて
『ワン』って、吠えてましたよね

吠えましたね

吠えたときに、ヨダレが大量噴出して
顔に、飛び散りましたよね

どんだけ〜( >Д<;)

食いしん坊なれおは、ご飯を前に
ヨダレが、滝のように流れるのであった

 

『食いしん坊バンザーイ♪』

そんなこんなで生きとります



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

れお | 22:46 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 22:46 | - | -
It comments.