<< れおブーム | main | 深夜の恐怖 >>


- | | - | -
よっぱー星人
JUGEMテーマ:日記・一般

 あははは〜〜〜

今日は女子会とやらにお呼びがかかって行って来た

『女子』って楽しい♪
おかげさまで、この酒の強い!!!
しかも『ヨッパー(酔っぱらい)』にならない
ぴょんちゃんが( ´艸`)ムププ

『ヨッパー星人』でございます


帰宅後、第一声
ぴ:れおたん?

れ:(プリプリ)尻をふってやってくる


あまりの、劇的な再会に
口?鼻?
を食ってやった・・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)
れおU゚∀゚U
頑張って出迎えたのに
撃沈であった・・・・・・


さよーならーーーーーーーー|=゚ω゚)ノチーン

 

深夜に、こんな飛び出し応対があるなんて想像もしてなかったけど

思わぬ『幸せ』を噛み締めるぴょんちゃんであった♪


 



ほっとけ(`・ω・´)


そんなこんなせ生きとりますU・ω・)ノ





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

れお | 01:39 | comments(2) | -
- | 01:39 | - | -
くりーむさん
お元気でしたか?
たまに、ブログを見に行ったりしてましたが、
「くりーむさんも、更新してないなあ」っておもっておりました。

まりんちゃんはも元気そうでよかった。
また、遊びにきてくださいね〜(*≧m≦*)
| ぴょん | 2009/08/26 11:55 AM |
ぴょんサン、れおタン、お元気そうで何よりです〜

私もまりんも久しくブログ更新しておりませんが、
元気です〜

れおタン、相変わらず美白でお美しいですっぅぅう

| くりーむ | 2009/08/23 12:43 PM |
It comments.