<< よっぱー星人 | main | お引っ越ししました♪ >>


- | | - | -
深夜の恐怖
JUGEMテーマ:日記・一般

あ〜ろ〜は〜〜〜〜〜 

遅いべ 遅いべ
今日は遅くなっちまったべ

深夜に帰宅すると、パパ&れおは

グースカ ピースカと寝息 イビキ?をたてて寝ている
はい・・・・
昨日もそんな感じでございます

玄関を、そ〜〜〜っと空けても



シーン

我が家のリビングは、人っ子ひとりおらず、真っ暗闇でございます


尻尾を振って『寂しかったでち どこ行ってたでちか?』
な〜んて、癒しの出迎えも 時間制限ってものがありまして


(今日は、仕事で遅いのに・・・誰もいないし ブリブリ ブツブツ)←独り言
コッソリ 音を立てずに鍵をしめ
振り返ると



カサカサカサカサ・・・・・・・


ん(・ω・ )?カサカサ?
足首だけか触ってる


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ





おばけ〜〜〜〜


1mは軽く ぶっ飛んだね 
心臓 軽く 止まったね
深夜に 大声出しちゃったね 

 

尻尾振っるのはいいけど、足首に触ってるって
来るなら来るって、言ってよ
何故、足音なしなのよ


すいません
もう 怒りません

深夜でも
迎えてやってください
 

そんなこんなで、生きとります


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

れお | 11:37 | comments(37) | -
- | 11:37 | - | -

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://n-lcog0.www.s-a-c.org/n-lcog0/
| めたぼ | 2011/07/15 4:23 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://yts7jd2.rply.kakusan-twitter.net/yts7jd2/
| にゃん子 | 2011/06/03 6:10 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://4o0z-ym.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/16 11:16 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://v3dprlj.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 6:00 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://3z33pb5.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/02 11:22 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://ho3pabj.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/28 11:16 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://efqzq5l.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/24 4:20 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://z9ktsl2.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/19 9:03 PM |

http://1f2h7ml.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/11 8:32 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://5ybftjj.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/07 9:45 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://qi-4sp7.less.g-killing.net/qi-4sp7/
| ポロネーゼ | 2010/12/03 6:33 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://uxq61bo.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/16 11:39 AM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://tk7bk9k.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/10 2:37 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://zpmf2x5.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 6:50 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://osaa-8u.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/24 3:51 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://h3o2v7z.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 10:31 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://e-9xelg.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 7:33 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://cljkhoe.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 6:11 AM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://qpumxl7.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/27 1:28 AM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://-pnf4k5.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/19 10:02 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://qjmxr4e.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 9:33 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://cb82ruu.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/05 6:33 AM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://65bh1os.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/28 10:15 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://8j4d4dm.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/21 8:36 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nwwciz4.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/18 4:54 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://gjgzns5.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/09 2:26 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://9wj-ygz.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/07/31 9:54 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://q7qgik1.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/25 4:59 AM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://q6agtvd.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/17 3:30 PM |

http://g-w99zh.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 1:24 AM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://uztzcz7.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/01 11:23 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/08 10:58 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/02 9:52 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/26 11:20 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 9:15 AM |
はははぁ〜

れおタン、こっそりお出迎えね。
すごい技を習得したね!

ぴょんサン、遅くまでお疲れさまです。
| くりーむ | 2009/09/05 4:09 PM |
すごいね、これ。ほぼ毎日更新なの?
れおくん(ちゃん?)をほんとに愛してるのね!!!
遅くまでお疲れ様でーす(涙)
| jun | 2009/08/26 7:50 PM |
It comments.