<< ズルイ(-"-) | main | 『さっ』という言葉にご用心 >>


- | | - | -
新兵器

片手運転ですか?
『ねーねーどこ行く?車

『どこ行く?じゃなくて。今日はジジ様を病院まで送るって約束でしょ』
ということで、病院に送り待ち時間で、だぁい好きなPETショップにお立ち寄り。
そこで新兵器を購入いたしました。

以前夜間に、マンションの犬系お知り合いに会った時に光るワンコ発見びっくり
そこには、新兵器が付けられていた。
そう・・・夜間の散歩時の危険防止に、点滅するアクセサリーなのさ。

☆☆その名は ペットシグナル☆☆
ー鑪爐錬瓦帖赤・青・緑・ホワイト
▲好ぅ奪ONすると点滅開始。
(使わないときはネジを回してスイッチOFF可能)
E澱咾呂弔い討泙后(別売り電池もあります)
に楝680円 別売り電池680円

お店の人の『ワンちゃんは白いから、青とホワイトは避けたほうがいいと思います』の言葉で、緑を購入いたしました。

そして光るワンコデビューをはたしました(チャキ〜ン)





疲れたから寝とく眠たい
アイテム | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 18:11 | - | -
It comments.









Track back URL of this article
http://pyon321.jugem.jp/trackback/3
Track back