<< 3大惨事ΣU゚∀゚;U | main | 執念深さ ナンバーU゚∀゚Uワン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
プレゼント


弟ちゃんちから、れおのお年玉プレゼントをいただきました プレゼント

れおU゚∀゚U
ソワソワ ワクワク ムード
落ち着かない様子で、袋を『ガン見』
角度を変えて、またまた『ガン見』

パパ:れお・・・気になるものが、あるんだよね〜
   じゃあ あげちゃおうかな

ぴょん:ちょっと待って!!!写真撮ってからにするから。

れお:ブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ぴょん:震えてるよっ なにそのふるえは 
    じゃあ、どうぞ・・・好きなものを選んでください




れお:音の鳴るボールへ突入〜〜〜〜〜〜〜



はい。トリコになりました。
私たちの存在など、アウトオブ眼中
ひたすら遊んでおります。

=その数分後=
野獣のようにガウガウしていた、れお| ゚Д゚U ノ
ボールのデコボコした模様が、食いちぎられていました
はやっ(汗)


プレゼント | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 10:06 | - | -
It comments.









Track back URL of this article
http://pyon321.jugem.jp/trackback/32
Track back