<< 海洋深層水 | main | れおっち♪ >>


- | | - | -
ロング散歩

ロ〜ンサ〜ン(ロング散歩の略)←勝手に略すな

鎌倉小町通りに行ってまいりました車


ぴょん:今日は小町通りでお上品な街なんだから、れおもお上品でお願します。

れお:クンクン←臭うなっつうの


ぴょん:いざ出陣!!! ぴかぴか

れお:トコトコ・・・・(銀行に入る)

ぴょん:銀行かよっ(;☉ฺд☉ฺ)お金持ってるから。
    勝手に入らないで!!!

れお:トコトコトコ・・・・(酒屋)

ぴょん:昼から酒屋かよっ(;☉ฺд☉ฺ)いつも飲んでるからって歩    きのみはしないから!!!

酒屋の人:ワンちゃんもいいですよ

ぴょん:じゃあ・・・購入しました。地ビール(ニヒヒ)

れお:トコトコ・・・(おむびや)

ぴょん:また食い物かよっ  
    っつうか、勝手に店の中に入らないで欲しいのよ。
    でも購入しました(笑)
    天むすび(これがウマイのです)


なにをしに行ったのやら(-"-)






おでかけ | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 13:53 | - | -
It comments.









Track back URL of this article
http://pyon321.jugem.jp/trackback/42
Track back