<< 撮影だワン | main | ズルイ(-"-) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
八景島シーパラダイス<゜)))彡
☆☆れお昨日は泣かせてゴメンね。お詫びに今日は、思う存分遊んでくださいなあ☆☆

ということで、ご近所さんではありますが・・・
八景島シーパラダイスへGOGO(^o^)/



P:あのね、シーパラにはシロイルカがいるんだよ。
(シーマ・プルル・カララ・パララ)だって。
あの穴から覗けば見れるよ。
見てみよ♬♬



れお:シロイルカって何?食べられる?

P:食えません!!!癒しの動物よお。心を癒してくれるのよ。あなた、昨日落ち込んでいたじゃない?癒してもらいなさい。



シロイルカ:ピーピー

P:きゃ〜来てくれたよ。写真撮らなきゃ。チョットれお見てよ。来てくれてるよ(大興奮!!!)

れお:で・・・でかいワン・・・無理。見てると怖いワン
あれでも魚?

P:魚じゃないケド・・・・

1人と1匹でイルカさんに大興奮♡→ܫ←♡
あまりに大騒ぎしすぎて、観光に来ていたオバチャンに『一緒に写真撮ってるのね。ふふふ』と笑われてしまいました。



シーパラは、入場料無料でお散歩にはいいけど、お土産やさんは犬NGなので、買い物ができないのです。

ご飯は一緒に入れるところもありますが、1人と1匹で行ったので「寂しいなあ」と思い、帰宅してご飯をゆっくり食べました。

彼(れお)は・・・疲れ果ててピースカ寝てしまいました(笑)
おでかけ | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 14:52 | - | -
It comments.









Track back URL of this article
http://pyon321.jugem.jp/trackback/5
Track back