<< ズキューン | main | 放置プレーはなはだしい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
そりゃあもう大騒ぎ

ベキママさん・ベキちゃん『キリ番ふみふみプレゼント』ありがとうございます♪

来ました、来ましたよ〜〜〜
待ちきれなくて、仕事帰りに郵便局まで取りに行ってしまった、わたすイヒヒ
『ではその様子を現場から中継いたします。実況はぴょんです』


小包を持ち帰り、荷物に気づくとシッポをふり私に飛びついてくると思いきや・・・・
『荷物かよっウワァァァンヽ(`Д´)ノ』


何かいい香がします♪こ・これは・・・『ベキたん』のオイニーですかひらめき
                           ↑
                         業界人かい!




こ〜んなにたくさん
拍手

新製品のウォータートレー、購入考えていたところだったんで嬉しいです。
自然食のおやつの山盛り。2人でそりゃあもう、大騒ぎさっどんっ
約1名・・・写真の右端に、既にプレゼント装着済で登場してますが(汗)

そう・・・なんと
『グラサン(←だから業界人かって!!しかもゴーグルだって)』が、カワイイグッド


『ねえちゃん。お茶しない!?犬』←あんた誰ナンパしてんの?
はい。よろこんで!!!!


良く見ると、ゴーグルずれて下からチラ見してる汗

チョットおしゃれ風にぴかぴか

ステキなプレゼントありがとうございましたかわいい
犬
ベキママさん・ベキたんありがとう揺れるハート
ボク、このグラサンして(だ・か・ら ゴーグルだって)
『チャリンコ暴走族』に仲間入り。風を切って、峠を攻めるワン
ベキたん・・・興奮しすぎてお手紙噛んだら、牙のあとがついちゃった。
ゴメンだワン      BYれお

プレゼント | 22:14 | comments(8) | -
スポンサーサイト
- | 22:14 | - | -
かよれおさん
そ・そういえば・・・そうだった。
れおって花粉症の季節になると、目がシパシパしてるから丁度いいかも・・・(>Д<)ゝ
革ジャンかあ。うちのU゚∀゚Uには、そんなゴージャスなものは無理だわ(笑)
| ぴょん | 2007/03/19 10:18 PM |
きゃ〜、れお君ゴーグル姿決まってる!!!!!
これを着ければ花粉症もへっちゃら(笑)
あと革ジャン着たらバッチリだね!!!
| かよれお | 2007/03/19 11:46 AM |
ゆりさん
ゴーグル。
はじめは、気になってたみたいだけど、しばらく装着してると慣れてきて気にしなくなりましたよ。
確かに、目の保護にはもってつけかも。
マブちゃんも『ゴーグルーヌ』お待ちしてるわYO!^m^
| ぴょん | 2007/03/16 11:21 AM |
れおたん、ゴーグルかっちょい〜≧v≦
YO-YO-系みたいですね☆
着けると嫌がらないの?マブも今年の夏はゴーグル?グラサン??に挑戦してみるぞ〜っと(^0^)/
| ゆり | 2007/03/14 10:12 PM |
ベキママさん
は〜い|・。・)ノィョゥ
クルリンパッして、ポンサー(散歩)行きます
          ↑    
最近の業界用語使いマイブーム(笑)

れおって、瞬きもせず『ガン見』することが多く、目にホコリ入ってシパシパすることが多いんです。
そして、目ヤニやらなみだ目になって。
いつぞやは、獣医さんで目薬もらっていました。
『ゴーグルーヌ』になって、なみだ目知らずになれそう( ・∀・)イイ!

ベキちゃま
白犬(ベキたん)さんからお手紙ついた♪
茶犬(れお)さんがお手紙書いた♪♪
      ↑
    ハイテンション
ベキちゃま・・・
ママが『今度、ごほうびにね』って袋ごと隠したワン(涙)
隠した場所見たから、誰かに取られないように見張ってるワンU゚∀゚U            れお
| ぴょん | 2007/03/13 10:09 AM |
おっ、ちょい悪れおたん、かっこいい。
可愛い〜、やっぱり今年の夏は、『ゴーグルーヌ』だわ(@゜▽゜@)ノ

ウォータートレイくるくる丸めて持ち歩けるらしいです。SHOPのHPに、デニムのポケットに入れて歩く女子がいました。
ぴょんさんも、クルリンパして使って下さいまし(笑)

ひみつのてがみ

れおたんへ
お花のガム、おいちいでしゅよ。
ベキが夢中でカミカミしてたらママに半分とられまちた。
食べ過ぎだから、明日ねって・・ガーン
れおたん、ぴょんママに食べ・・とられないように気をつけてくだちゃいね。
ベキより
| ベキママ | 2007/03/13 1:44 AM |
わんさん
でしょでしょ〜
私も超(*∀*)ウヒョー興奮しちゃいました。
ネット販売みたいです。
マイミクの『ベキママ』さんのブログで紹介されていたのですが・・・・
『ドルクス』http://www.b-cause.info/index.html
ってところでも売ってるみたいです。
いただいたゴーグルはどこのものかは(・・?

そうそう、ピーちゃんとれおが似てるってことはU゚∀゚U
『ベキママさんのところのベッキーちゃん』もピーちゃんと似てると思いますよ。
| ぴょん | 2007/03/13 1:21 AM |


なぁにぃ〜。
このサングラス可愛い過ぎます!!
ピーターにもしてみようかなぁ。
欲しいーーーーーーっ!!!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
| わん | 2007/03/12 11:42 PM |
It comments.