<< そりゃあもう大騒ぎ | main | アロママッサージ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
放置プレーはなはだしい
行ってきました(^^♪
『酸素バー(O2Venus)』
http://www.o2venus.com
超疲れた仕事帰りに、れおをジジババに預けたまま『放置プレー』
一人で『癒しの空間に・・・(・∀・)モエッ』
・ストレス
・睡眠不足
・頭スッキリ
などなどの言葉に惹かれてふらっと(^・^)

睡眠不足だったため・・・酸素を供給してスッキリ爽快
お買い物魂に火がついて・・・・買ったものを、振り返るのもおそろしいから考えない(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

酸素缶まで買っちったプレゼント


休みの前の日の仕事帰りって、開放感があって、ついつい『衝動買いダイ魔王』になってしまうのよムード

帰宅後のれおの冷たい視線の恐怖から
お土産作戦にでることにしました冷や汗

なんだか、変わった『木』のおもちゃ
顔がついてて、ちとキモイΣ(^∀^;)

『ただっ(←ただいまの事をこう言ってる)』
ボクを『放置プレー』してどこ行ってたワン


す・すみませんあせあせ
お土産を買ってきたので、どうかお許しを・・・・

えっ?それ何ナニナニ〜〜〜〜ガン見汗


興味があるみたいなので・・・ホッ
どうやら、ご機嫌がなおったみたい揺れるハート
よかった


この、キモイ『木』のおもちゃ
中に綿?かなにかが入っていて、なかなか破壊できないみたい。
今までで、NO.1な『ストロング』おもちゃだね拍手
NICEですね〜
ぴょん | 22:58 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 22:58 | - | -
It comments.