<< 発覚Σ(・ェ・;) | main | ウェルカム♪ダイソン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
江ノ島しらすの旅
『れお参上』

さ・ん・ぽ車サ・ン・ポ自転車散歩ジョギングsanpoるんるん

パクップシューわかったよ〜。
朝から、服着てそんな顔して見ないでよ。
約束どおり『江ノ島』 れっつらGO〜ムード




さあさあ・・・・今回のぴょんの目標はといいますと
魚見亭の『しらす丼』魚
朝食我慢して行きますわよジョギング

江ノ島の最先端
最高のパノラマな景色で、新鮮なしらすが食べられるんだよときめきワクワク


おえっ汗近いって!!
『祝』ってなんなんねんあせあせ
筋肉マンじゃないっつうの

さあ しらす丼待ってろよグッド 今行くぜジョギング
       GO!
       GO!
       GO!
       GO!
       GO!
ニョロあせあせニョロあせあせニョロあせあせニョロ
・・・・・・・歩いても・・・・歩いても・・・・・
登っても・・・・・登っても・・・・・まだ〜プシュー
すでに、息があがっているぴょんあせあせ



うちの犬・・・エスカー乗ってます。
抱っこやキャリーに入っていれば、乗れるんだよ。 注意:展望台は入れない

やっと着いたよ 
ぴょん:ゼ〜ハ〜 ゼ〜ハ〜←完全に運動不足&老化現象
苦労のかいあって『絶景のロケーション』でお食事

テラス席のみ犬OKです。

ベンチシートのカウンター席になってます。
足元は、ガラス張りで『超コワイ』けど・・・汗

爽やかな風に吹かれて『しらす丼』←あくまでも、しらす丼楽しい
パパは『江ノ島丼』をご注文(あわびが卵とじになってるもの)

あまりに、道のりが長く腹が減りすぎて
注文のその品が、きた途端。2人+骨をもらったれおは
・・・・・・ガツガツ・・・・ムシャムシャ・・・・
無心(無言)で食ってしまったため。
ピクチャーに収めるのを、忘れてしまった汗


こんな感じです(笑)
れおは、ベキママさんからもらったトレー持参でいきますた^m^


最高の食事を堪能した3人は・・・・
そそくさと、退散したまいりました。


≪帰りの車の中≫
れお様
爆睡
笑ってるびっくり
かわいいから、ゆるす揺れるハート

パパ
     ぎっくり腰
れおを抱きかかえて、峠を越えたため冷や汗

ぴょん
      筋肉痛&足腰ガクガク

れお様が楽しかったみたいだから『よし』としますかわいい
おでかけ | 20:06 | comments(8) | -
スポンサーサイト
- | 20:06 | - | -
ゆりさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ははは^m^
ロ・ケーションです(笑)
修正!!!!!

ゆりさんもぜひ行ってみてください。
いい汗流せるし、その後には美味いものが待っている。
充実した日になること間違いなしです(* ^ー゚)ノ
| ぴょん | 2007/05/03 5:39 PM |
江ノ島、行ってみたいなぁ〜(^0^)/
絶景のバケーション!(→ロケーション?)いいですねぇ〜
目の前はどこまでも広がる海!気持ちよさそう(´∇`)

マブも抱っこで行ったら腰痛で帰れなくなるかも?(TーT)
| ゆり | 2007/05/02 11:45 PM |
かよれおさん゚・*:.。. .。.:*・゜
しらす丼!!!うまかった。
『☆3ついただきました(笑)』
疲れた後や待った後って、格別に美味しいんですよね。
苦労しなきゃ、充実感は味わえませんね^m^
| ぴょん | 2007/05/02 10:13 PM |
『しらす丼』美味そ〜〜〜!!!
ぴょんさんも旦那さんもヘトヘトになって食べたから美味しかっただろうね♪♪ん〜〜食べたい♪♪

れお君もとっても嬉しそうな表情がいっぱいだ〜!
みんな楽しめて良かったね(#^.^#)
| かよれお | 2007/05/01 10:22 AM |
トンちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜
マジでっか〜〜〜〜?!
『貝作』あったあった〜〜。
なにせ、GW中に行っちゃったから混んでたのなんのって!
失敗したね(;_;)
逃げるように帰ってきたよヘ(゚∀゚ヘ)

今度は、平日行くさ。
そんときは、是非お知らせいたします(* ^ー゚)
| ぴょん | 2007/04/30 11:39 PM |

 おぉ〜(^^)
 江ノ島に来てたんだね。
 私もお仕事してたよぉ。
 橋渡ったすぐ前のお店『貝作』でwww
 
 2階だったかられおくんが一緒だと
 無理だったね。

 また今度来る時は、前もって教えてね。
 我が家のワンズ代表して
 デカまこちゃん連れていくよぉwww
| トンちゃん | 2007/04/30 10:58 PM |
わんさん゚・*:.。. .。.:*・゜

近いにもかかわらず、江ノ島の中に入ったのは子供の頃。
・・・ということは、何十年ぶり?
こんなところがあるなんて、知りませんでした^m^

いつしか、横浜に来る時があったら声かけてくださいね。
知ってる良い店は、お知らせしますよ〜〜〜〜U゚∀゚U
| ぴょん | 2007/04/30 8:06 PM |


わぁぁぁーーーーーー!
楽しそうですね。
いい景色ですねぇ。
うちのダンナさまは東京に暮らしていたことがあるんですよ。
江ノ島にも行ったことあるそうです。
なので今連れて行ってくれとお願いしてみましたщ(゚▽゚щ)


ワンをダッコして歩くって体力使いますよね(゚Д゚;)
お疲れ様でした。
| わん | 2007/04/30 6:04 PM |
It comments.