<< 江ノ島しらすの旅 | main | いつから? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ウェルカム♪ダイソン
待ちに待ったがやってきた
その名は『ダイソン エントリー』

度重なる私の『ダイソンのいいところは・・・・』『ダイソンの種類は・・・』
と『ネチネチ攻撃』に負けたパパが お買い上げ

やったぜダイソン!!!
オマエをどんだけ待ったことか


・・・・自分のお荷物と思ってる・・・・

れお:ママお荷物開けて

はい、開けますが。
れおの嫌いな『お掃除機だよ』


荷物番してるよ汗


だかられおのじゃないっつうのあせあせ


こんな感じに収納拍手
注目の吸引力は!?
す・すごい!!
宇宙人のような姿形から、はたまたものすごい吸引力。
そして、終了後には『ワンタッチごみポイシステム』←勝手に命名
手を汚さずに、ゴミポイできるんだ。

スゴイゾ!!!!ダイソン
オマエは素晴らしい奴だ←決してダイソンの回し者ではございません( ^∀^)


彼は・・・・新参者に微妙な距離感を保っています(´∇`)

ビビリ気味あせあせ

この後・・・れおは避難場所(風呂場)に避難しておりましたびっくり
アイテム | 18:13 | comments(6) | -
スポンサーサイト
- | 18:13 | - | -
トンちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜
水掃除機ってなあに?!
水分吸い取ってもOKな掃除機かなんかかなあ(?_?)
それもそれで、スゴイと思うんだけど・・・_φ(゚ー゚*)
確かに、ダイソンは高いよ。
もう少し待てば、安くなるかもしれないね。
破壊するのはもったいないもんね〜。


わんさん゚・*:.。. .。.:*・゜
うんうん。
ジャパネットたかたさんが、実演販売でもしてくれていれば。
即とりこになること間違い無しだね^m^
っていうか、わんパパに遣い比べてもらって、良さを分かち合いたいわ( ^∀^)

ベキママさん゚・*:.。. .。.:*・゜
掃除機マニアすごいね〜
昨日私も職場で、ダイソンやスチーム掃除機の話と。
スイパーが欲しいって話をしてたら。呆れられたね"^_^"
「どんだけ、掃除機必要なのよ」って。

おかげさまで、掃除機嫌いな『れお』からは、恨みがましい目で見られてます(;・∀・)
| ぴょん | 2007/05/05 11:38 AM |
いいなぁ〜いいなぁ〜(^^)
我が家の掃除機は
水掃除機だよぉ。
私も、ダイソンの掃除機ほしぃ〜って
頼んでみたんだけど・・・
今のが、壊れてからって言われちゃいました(><)
こんな簡単に壊れないんだけど・・・ね。
早く壊して買わなきゃ!!
| トンちゃん | 2007/05/03 10:02 PM |
ウォー、毛がクルクルが見えるなんて・・
ダメだ(-_-ι)かけたい、ダイソンないなら仕方ない家のサイクロン掃除機でかけちゃおうかなぁ。
ベキの毛がありそうな場所探して(笑)

場所をお借りします、ぴょん殿m(__)m

わんさんへ
変人だと思わないでね(≧▽≦)
ちなみに、掃除機の紙パックは、買い置きが大量にあります。
これだけはないと、落ち着かない。
やっぱり変人かも(笑)
| ベキママ | 2007/05/03 9:42 PM |


見ーちゃった!!!
いいなぁ。
ネチネチ作戦通用しないからなぁ。
でもネチネチ作戦で頑張るかな。
『ワンタッチごみポイ』も魅力的。
まずは電器屋さんへ連れて行くしかないですね。


ビックリしたのがベキママさんの掃除機マニアです( ゚Д゚)ヒョエー

| わん | 2007/05/03 9:31 PM |
ベキママさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ウケル(゚∀゚)
掃除機マニアだったんですか。
是非熱く語り合いましょう(  ̄ー ̄)*キラン

そう、ダイソンはワンタッチポイあるし。
吸引してるときは、透明のタービン(ごみをためておくところ)のところが『グルグル〜』って竜巻のように
れおの毛が舞い上がって気持ちがいいくらいに
吸い取ってる様子が目に見える。
きっとマニアなベキママさんには、たまらないねヘ(゚∀゚ヘ)

ネチネチ攻撃効果ありますよ。
口を開くと呪文のように『ダイソン・ダイソン』
マインドコントロールできっとベキパパさんも
欲しくなること間違いない!!!(〃 ̄ー ̄〃) ニヤ
| ぴょん | 2007/05/03 9:26 PM |
いいいいいいなぁ〜、やっぱり吸引力が違うのね。
なんか家、掃除機が三つもあって、『ダイソン買う』って言ったら『掃除機コレクターか』と却下されました。
図星だけにそれ以上何も言わなかったけど、ワンタッチポイ?があるなら、かなり惹かれる。
ネチネチ作戦に切り替えなきゃ。

そ・そ掃除機かけた〜い、思う存分ゴミ達を吸い取ってしまいたい。オホホホホ←崩壊
私、実は掃除機マニアなんです。
階段にはこの掃除機とか、この部屋はこの掃除機って決めて使ってます。

掃除機でかなり熱く語れますけど、ぴょんさん語り合います?
| ベキママ | 2007/05/03 9:13 PM |
It comments.