<< ウェルカム♪ダイソン | main | 切り込み隊長 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
いつから?
私の久しぶりの連休ムード
ご無沙汰PCして。
そうだ!!!
最近気になっている『ビリーズブートキャンプ(7日間ダイエットエクササイズ)』
研究しようかな楽しい
https://www.shopjapan.co.jp/←こちら参考

「みんな声を出せ ここはブートキャンプ なりふり構わずやるんだ」
「絶対に諦めない オレについてこい  
疲れたら休んでもいい でも諦めるな!」
・・・・ってウケル≧∇≦ 

わ・わたしもビリーに励まされながら、エクササイズした〜い
参考DVD見ながら
「ヒアウィーゴー トウィスト!トウィスト!(Twist) カモーン」
「メイキッバーン!! (Make it burn=脂肪を燃やせ)」はい!!!!←ノリノリ

ふと気づくと・・・・

オットトびっくり
れおさん、いつから見てたのかしら?!


あっ・・・・え〜っとあせあせ
お風呂でも入って、汗流そうかな(;・∀・)

あれっ?

すりガラスの後ろに怪しげな影が人影
怪しげって、2人しかいないから誰かは想像はつくが


あんたかいパクップシュー


近づいてくるよっ(|| ゚Д゚)
入浴まで見守られている。
ストーカー相談届けでもだそうかしら?!←そんなものない汗


ママの行動は怪しいワン 
ボクをおいていかないなら、我慢する・・・zzzzzzzzz・・・・・

はい。行きません( ´ー`)フゥー...
っつうか、我慢するって何〜?ぶー

そんな感じの休日を過ごしてますかわいい
ぴょん | 15:09 | comments(8) | -
スポンサーサイト
- | 15:09 | - | -
ぴっころさん゚・*:.。. .。.:*・゜
白髪?!確かに。
れおも、まつ毛が白髪のおじいさんに見えることがありますよ。
『オマエさんも、老け込んだね〜』と声かけてます(笑)
きっと、年取ったときは変わらず白髪で・・・
いいのかも(〃 ̄ー ̄〃)

ビリーは人気商品で、待ちみたいですね。
体脂肪は、確かに1週間で減るみたいですよ(* ^ー゚)
| ぴょん | 2007/05/10 12:33 AM |
こんばんは。
GW中はPCを立ち上げる事が出来なくて、お邪魔できませんでした。
携帯からだと、他のブログの更新状態が判らないんですよ。

れおちゃん、可愛いですね。
キレイなクリームですね♪
うちのは、シェーデッドだから、母曰く「白髪みたい…」
って…。

私もビリーのエクササイズ気になっています♪
何とも言えないリズミカルな運動!
| ぴっころ | 2007/05/08 10:48 PM |
わんさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ヤバイ・・・ピーちゃんもかなりのストーキング
元ストーカー(・・?
ってことは、今は改心したの?!
なんだろうスイッチのON OFFはどこで切り替わるのかしら。

ピーちゃんは、わんさんが好きなんですね^m^
れおは、私の下着や服なんて見向きもしない。
パパの『くちゃい パンツ好き』です!(゜∀゜)
| ぴょん | 2007/05/07 10:55 PM |


ビリーかなり辛いらしいですよ。
あたしの同期が辛いから頑張っていると言ってました。
NHKの体操じゃダメですかね・・・?


実はピーターも元ストーカーなんですよ。
お風呂入っていても「ぴーぴー」ないてドア開けたまま入ったくらいです。
あと脱いだ洋服を持ってハウスで洋服に包まれて寝たり・・・。
あたしがいない間にタンス(下段を開けっ放しにしたとき)から
下着を物色してせっせと運んだり・・・。
けっこうヤバイですよね(゚Д゚;)
| わん | 2007/05/07 9:18 PM |
トンちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜
少し離れて、危害が及ばないところで・・・
見張られてた|_-)_-)・・・ ハリコミ

パパね・・・
パパもやってたよ( ^∀^)
ノリノリの汁ダク・汗ダクでヘ(゚∀゚ヘ)
| ぴょん | 2007/05/07 11:34 AM |
れおくんにどこから見られてたのかしら?www
ウケルwww
でもれおくんだからいいよね。
これパパしゃんだったら・・・ハイ!
想像してしてwww  超恥ずかしいかもネ!!
| トンちゃん | 2007/05/06 11:02 PM |
ベキママさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ウシシΨ(`∀´)Ψ
ビリーは50才代らしいです。
私もこんなに、調査してるんなら、買っちまえ!!!
って感じなんですけど(〃 ̄ー ̄〃)
『ベキコム』ギャハハハ(≧▽≦)
うちも『れおコム』訓練します。

ベキたん
『ベキコム』してますか?←長嶋さん風
ベキコムは、ハイレベルだワンね。
ぼくは、訓練中なんだって。
だから、報酬はもらえないんだって。
今日は、風呂の中まで警備システム訓練してやった。
                    れおU゚∀゚U

| ぴょん | 2007/05/06 5:37 PM |
ビリーが私の妄想とは違ってた(;^ ^)
白人のパツキン(死語)でマッチョな感じかと・・

私もキャンプ入隊したい。

れおたんへ、一度ストーカーになると、止めないでち。
あとは、ベキのようにレベルアップするだけでちよ。
ベキはママにセコムいらずの24時間監視システム『ベキコム』と言われまちゅ。
れおたんも、頑張れば『レオコム』になれるでちよ。ベキより
| ベキママ | 2007/05/06 4:31 PM |
It comments.