<< ウェルカム ビリー | main | のほほんな日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ドックエステU゚∀゚U
ビリー隊長のシゴキで、身体が軽くなってはきたもののジョギング
全身『ミシミシ・ガシガシ』きしみ音を立てながら、
ロボットのような動きで生活しているぴょんですが・・・・

うちのケモノ犬は、容赦なく『ヒザカックン攻撃』や『ボディーアタック攻撃』で
私の衰え、きしんだ身体に追い討ちをかけてきやがります冷や汗

ケモノは今日も健在

行きますが・・・胸毛がモシャ男だよっ汗


息してますか〜〜〜?   ダ〜〜〜〜(←意味不明)

行き先は≪Dog Shampoo Trimming & Esthe≫犬ぴかぴか
甘えん坊のれおが、進んで店に入っていくから
よっぽど、気持ちがいいとみたね見る
『通常コース+フットケア+エッセンス仕上げ(エステ付き)』だって。
エッセンス仕上げってなに?エステ付きって・・・ゴージャスすぎ。
エステなんて私が行ってないのにどんっ

おまけに、アンダーコート処理付きハサミ無駄毛処理まで(笑)

いたれりつくせりだねおはな


数時間後 出来上がり
                down
                down
                down
                down
                down
                down



まあ お花が似合うカマオ?に出来上がったね。
さすが、エステ付き。
足裏『プニプニ』被毛『サラサラ』
洗面器1杯分の、無駄毛処理だって。
どんだけ毛深いのΣ(^∀^;)

パット見『セレブ犬』ね。

こんな顔しなければねっ汗


ひとまず、かわゆくなりましたかわいい

いい匂いになったから、みんなボクと遊んでくれるかなあ犬ぴかぴかれお
おでかけ | 12:49 | comments(7) | -
スポンサーサイト
- | 12:49 | - | -
あら〜より一層ハンサム君になりましたね。
エステなんてゴ〜ジャス!
| ぴっころ | 2007/06/05 2:12 PM |
ぶろぐひろばさま゚・*:.。. .。.:*・゜
ご訪問&コメントありがとうございました。
早速、登録させていただきました。
よろしくお願いいたします。
| ぴょん | 2007/06/03 8:01 PM |
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
| ぶろぐひろば | 2007/06/03 4:26 PM |
わんさん゚・*:.。. .。.:*・゜
『セレブ犬』^m^
パット見ね。 パット見!!!
瞬時に、頭ブルブル!じゅうたんスリスリゴロゴロで。
ボロ男に戻りました(笑)
うちが、金持ちなはずないですよん。
貧乏ヒマなしΣ(^∀^;)働いてますよ。

のぼちんさん゚・*:.。. .。.:*・゜
無駄毛処理って≧∇≦ブハハハハハ
ウケルでしょ?!
冬毛が、抜けて仕方がなくって。
アンダーコートっていうやつ。
これから、その冬毛が不必要となって抜けるんだけど。
これがまたヒドく毛が舞うので(〃 ̄ー ̄〃)
メニューにはないコースを、お願いしました。


ベキママさん゚・*:.。. .。.:*・゜
泥パック〜〜〜どうどうツヤツヤします?
大変興味あるんだけど。
この前行ったら、店の人が今は必要ないってΣ(^∀^;)
商売っけがない人で(笑)

『ぶさかわ選手権』そうだった。
チョット留守にしている間に、進んでしまったのね。
とりあえず・・・むふふ
ぽちっとしました(〃 ̄ー ̄〃) ニヤ






| ぴょん | 2007/06/01 11:46 PM |
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、オナゴになってる。
可愛い〜、その可愛さなら、
これからは女子として生きて行くのもありよ。
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

家も、シャンプーの後に、泥パックいつもしてもらってるよ。
ただ・・・・ちょっと泥臭いのがね。


業務連絡
え〜ぴょんさん、
本日より「ぶさかわ顔選手権」投票できるようになりました。
れおくんの優勝めざして、元気ですか〜 ポチっと、
しに来てくださいダぁー!!


ぴょんさん、出遅れてるよ〜、皆さん、
宣伝しまくって、票集めてるぅ〜
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

頑張れ、れおくん。
| ベキママ | 2007/06/01 5:41 PM |
フットケアにエステ。。
最近は、サービスがすごいですなぁ

それにしても、無駄毛処理って(*´д`)??
| のぼちん | 2007/05/31 8:57 PM |


わ〜ぉぉぉぉ!!
すごいセレブ犬なんですねぇ。
ぴょん宅やっぱりお金持ちぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そんなお店サッポロにはないでちよ♪(←マネしちゃった)
| わん | 2007/05/31 7:52 PM |
It comments.