<< 『さっ』という言葉にご用心 | main | 遊んでくれないのなら・・・ >>


- | | - | -
バウリンガル
懐かしいブツを発見びっくり

そうあれは数年前・・・・
『バウリンガル』とやら流行っておりましたが、記憶にあるでしょうか・・・犬
ワンコの泣き声を、言葉にするという産物。



『れおさん、今のお気持ちは・・・?』

犬『はっ?ピピピ

『だから、ここに向かって話してくださいって楽しい

犬『やだってむかっ

それじゃあ〜しょうがないパクッ
奥の手だ


(笑)・・・ん?なに?《ぼくね、お願いがあるの》
ウンウン なになに?


《ウキウキマンボ〜》(爆)

はい・・・確かにそれはマンボーです


おそるべし『バウリンガル』拍手
アイテム | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 14:16 | - | -
It comments.









Track back URL of this article
http://pyon321.jugem.jp/trackback/9
Track back