

- | | - | -
犬の十戒ヘU^ェ^U オテ!
JUGEMテーマ:日記・一般



だいぶ遅くなりましたが・・・
『犬の十戒』のビデオ購入

そして、試写会しますた←自宅でね(´゚艸゚)∴ブッ



1.私と気長につきあってください

2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3.私にも心があることを忘れないでください。

4.言うことを聞かないときは理由があります。

5.私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。

6.私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。

7.私が年をとっても仲良くしてください。

8.あなたには学校もあるし友達もいます。
だも、私にはあなたしかいません。

9.私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。

10.私が死ぬとき、お願いです。
そばにいてください。
そして、どうか覚えていてください。
私がずっとあなたを愛していたことを。


          『犬と私の10の約束』2008年DVD VIDEOより





       (号泣)。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...



あ〜よかった
友達と一緒に見なくてよかった

独り+1わんで見てよかった・゚・(ノД`)・゚・

なぜ?って




号泣・・・・・・・・・




嗚咽・・・・・・・・・・




顔面ボロボロ・・・・・・・




鼻水ズルズル・・・・・・・




ぶさいく・・・・・・・


ビデオとともに顔面も【THE END】

(´-ω-`)そこまで言わんでも わかってら〜



でも 再確認しました犬

れおを迎えたその日に ずっと一緒だよラブって誓った気持ち

最近は『もうなんでワンワン言ってばっかりなの?バカ〜むかっ』とか
『じゃっ 待っててねGO!』とか
『仕事で疲れてるから、今日は休養日温泉』って

自分勝手に過ごしていました(T-T)

ごめんねあせあせ

もっと もっと大事にします

そして ず〜〜〜と 一緒にいようね かわいい



こう誓った ぴょんでした




ママの顔面コワイでち・・・びっくり
パンダフルライフになってるでちよU゚∀゚Uれお
     ↑
   マスカラはげただけ!Σ( ̄□ ̄|||)





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
れお | 20:58 | comments(5) | -
WE LOVE 競馬♪
JUGEMテーマ:日記・一般


YOU LOVE 競馬月



ちげ〜よっ(`・ω・´)
お馬さんは、ゼッケンは付けてもスヌーピーのロンパースは着ないししょんぼり


違う 違う

本物のお馬さんは、スラリとした贅肉のない足足
サラッサラのタテガミぴかぴか
風をきって走る さわやかさよつばのクローバー

なんてビューティフオ〜なんでしょう
がん見してたら、横目でチラ見されますた(;・∀・)
覆面の下からのぞく大きなお目目もまた『カワユスかわいい



走った後は、フガフガ ブヒヒ〜ンって言ってたけどね( ´艸`)ムププ

馬が運動をした後、鼻息が荒くなるのは
人間やイヌ等の動物と違って、口で息をすることができず
鼻でしか呼吸をすることができないためだと楽しい




・・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
タテガミ!?
ボサ毛しょんぼりじゃね

ってか、風呂入って 意気消沈してるしあせあせ


ボサボサ頭で
勝手にしめるな〜〜〜〜o(`ω´*)o




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





れお | 19:04 | comments(9) | -
復活しますたU・ω・)ノワフン
JUGEMテーマ:日記・一般


痙攣を起こしてから、早2週間(=゚ω゚=)

元気になりますた



近け〜よ汗


遠いよ 遠過ぎるよっ汗
ってか、変な替え歌やめなさいっ(´-ω-`)

そんなこんなで、元気してまあすv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v
今日は、新しいお友達の紹介犬揺れるハート

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2008.10.31

ヒ〜〜〜〜〜〜(〃▽〃)キャー♪
きゃわいい〜〜〜〜
うるるん お目目ぴかぴか
満10ヶ月の男の子♂かわいい
1.8圓世辰
手のひらサイズ フィットイン!
お買い物はバックにINして行くんだって〜〜おはな
リードだって、カワイイ柄付のかわいい細いタイプ


れおの場合next
5.8kg 米袋サイズ チョイOVER上向き
抱えてると、肩こりや筋肉痛を起こすパクップシュー

細いリードはくい込む汗
もしくは、ちぎれるので


『ハッピー今日から うちの子になる!?( ̄ー ̄)ニヤ...
毎日、いいこいいこチューしてあ・げ・るキスマーク


『・・・・・犬



・・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
そして、いなくなりました汗



かわいそう 言うな!Σ( ̄□ ̄|||)

甘い誘いにはのっていただけませんでしたあせあせ


お友達とハッピーと、楽しいひと時を過ごしましたハート大小
約1名 吠え続け しっぽ股間INの『びびる○○』がおりました
結果、次の日は声がかれておりました

問題:その『びびりー○○』とは誰でしょう????




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
れお | 18:50 | comments(4) | -
復活?!
JUGEMテーマ:日記・一般


☆☆☆お言葉をいただいた皆様へ☆☆☆
このたびは、暖かいお言葉をいただき
本当に、ありがたかったやら 心強かったやら
感謝してます。

ブログで知り合って、こんなに励まされ力をもらえるなんて
私達は、幸せ者でございます。

これからも、末永くよろしくお願いします揺れるハートうぴっ




痙攣7回・・・足もふらつき
腰抜けな状態で、朝を迎えた れお犬でしたがあめ
そんな調子の悪さにも関わらず
食に対しては、貪欲であせあせ
ふらりながら、冷蔵庫の前で待機びっくり

朝食をガツ食いどんっ
そして・・・・・



寝ました

こんな感じでね。


昨日は、なんだか私にベタベタくっついてるから
おかしいなあ とは思ってたんだけど

やっぱり やっぱり やあ〜っぱり
『緊急事態 避難場所』だったのね悲しい



━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!!
そうよ そうよ
どうせ私は 避難場所〜

必要なくなったら、ポイ捨てられるのね

現に、今は自立して寝てるしぃp(`ε´q)ブーブー

ホントに心配したんだからね

【覚書】
18日 水分多量に摂取(風呂のお湯ガブのみ)
   いつもはしない、膝の上でねんね
   1日中ベタベタなつく←おかしくね?くらいしか思わなかった
19日 
24:03-24:04 痙攣 失禁
24:06-24:08 痙攣(バタバタしながらベランダでもがいている)←しっこしようとした
24:40    嘔吐(水分)ヨダレ止まらず
1:15    少し落ち着きウトウト
1:42-1:44  痙攣 失禁
2:37-2:40 痙攣 呼吸荒い 頭・首熱感(アイスノンで冷やす)
       クークー言って涙流してる
3:27    落ち着きウトウト
5:17-5:18 痙攣 失禁後、よろめきながら所定地でおしっこ
5:48-5:49 痙攣
5:58-5:59 痙攣 失禁
 かかりつけ病院の留守電へ相談の連絡
6:17 主治医から連絡あり 休日診療病院の紹介
    ※主治医 頼りになるし、休日なのに親切に相談にのってくれました(pωq)

その後
7:50 落ち着いた様子で食事摂取 痙攣みられず
入眠 病院には行かず様子観察|-`).。oO(・・・・・・・・・)

ってか・・・しっかり夜勤やらせてもらいましたよっ冷や汗



((-ω-。)(。-ω-))フルフル
いやだ〜
頼む。緊急なことは、起こさないでくれ
寿命が縮まる(´;ω;`)ウッ…



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
れお | 17:10 | comments(2) | -
痙攣・・・で・・・す(涙)
JUGEMテーマ:日記・一般




久しぶりの登場と思いきや
『ケイレンでち・・・・・』

何故?今更新?
今まで何やってたんだ〜〜〜?
ってな声が聞こえてきそうな気がしますが・・・。

今までは、仕事が忙しい?ってか、
なんにもやる気なし子で、やっつけ仕事的な感じで
日々を送っておりました

その間に奴は、水をがぶ飲み(1500ml/日程)
しっこジャージャーで、『尿放症の疑い』ってか尿放症であろう。
検査したところで、治らないのでしておりません。


そして、枯れた枝のように弱っていた私の心は
今日、ポッキリ折れました

れおがまたもや痙攣を・・・
夜中から7回も

お互いに、寝ておりません
痙攣が原因で、死なないのは承知してますが。

あの苦しみ方を、目の前で何回も見てると
変わってあげたい。・゜゜・(>_<)・゜゜・

クウクウ言って、涙流してるんだもん(;_;)

『れおのことは、守ってあげるから大丈夫だよ』って
何回も言ったけど・・・・

れおに支えられているのは、私だったらしい。

あと1回痙攣起こしたら、救患で病院にかかってきます。

さよおなら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おなら〜〜〜〜



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
れお | 08:34 | comments(0) | -
LOVE理論
JUGEMテーマ:日記・一般




恋愛体育教師 水野愛也著(水野敬也)
LOVE理論・・・ウケタ≧∇≦


その中の一つの理論
『綱吉理論』
飼っている犬・猫を師匠と崇め、どんな名前がついていようと名前の終わりに『師匠』とつけること。

彼らは、コミュニケーションの天才
何故、犬の尻尾ふりは社交辞令に見えないのか?
→無駄に多くのカロリーを消費している

『無駄な動きの量と、好感度は比例する』らしい



さっそく『れお師匠』に披露してみた

「おっは よう〜〜〜〜〜〜\(^-^\)(/^-^)/」
ヽ(●´ε`●)ノ

U゚Д゚U ・・・・・・・・

シカトされました(;・∀・)





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
れお | 14:49 | comments(3) | -
O型人間
JUGEMテーマ:日記・一般





こんなの買った

『O型人間の頭の中(12星座別)』三田モニカ著 参照

ウケタ≧∇≦
〇匐,紡踏まれて「大丈夫、大丈夫」と
笑いながら子供をつねったことがある

あるある〜Σ(^∀^;)

そっ そう?((-ω-。)(。-ω-))フルフル



胃に穴が開いてても
パーティーで完食する

はい!そのとおり

━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!
だっ だって〜
食うもん食わなきゃっ



時々「生きてる?」というメールをもらう

もらった もらった〜
最近では、ベキママちゃんからね( ^∀^)

どーゆー意味よっo(`ω´*)o

ちなみに『さそり座』だけど・・・
他の星座で
『犬と本気で喧嘩したことがある』ってのもあった
っつうか・・・
れおと、本気で喧嘩したことあるしい〜

ヽ(`Д´)ノいいのっ
人生、いつでも全力投球よっ


けど・・・怖いくらいあたってるんですけどヘ(゚∀゚ヘ)

これ見てると、私ってどんなやつなんだよっ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
れお | 20:35 | comments(5) | -
ギッシュと顔黒
JUGEMテーマ:日記・一般




私達・・・・

頑張った(がんばった〜) 拍手

汗と共に、崩れ落ちるメイクも気にせず(気にせず〜) 汗

油ギッシュな顔にもめげず(ギッシュめげな〜い) パンチ

むくんだ、ゾウさんのような足(ゾウさんの足) 足

それでもお仕事 頑張った(頑張った〜) 拍手

この思いを胸に・・・

旅立ちます車(江ノ島シラス丼)←なんのこっちゃ



              

またもや、れお放置プレーで 食ってきた(汗)
その代償は、大きかった(|| ゚Д゚)

デブとシミ 冷や汗

ん?(・ω・ )?
けどれおも最近、顔黒じゃね? 犬
年とともに、クリームも茶色に変化するのかしら?

っつうことは、
れおも美白?漂白?脱色?しなきゃ(゚Д゚;≡;゚д゚)




ママの崩れ落ちたメイクとギッシュな顔で
チューするから、汚れたんでちよヽU゚Д゚Uノれお




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
れお | 17:04 | comments(5) | -
THE 暇人
JUGEMテーマ:日記・一般




『これで、あなたも女優肌』ってな、美容液を夜な夜なすりこんでいますが・・・・
いまだ、一向に変化なしのぴょんです冷や汗

第一『女優じゃね〜し』
ベースが違うっつう話だよっしょんぼり

すりこみ失敗してるし
雨だからお出かけできないし
れおと遊んであげます かわいい


え〜 暇ですよ
暇ですとも
それがなにか???←何故キレてる


せんせ〜 ズラがずれてますって(;・∀・)



いやいや・・・それは、逆
カッパになってるって(;・∀・)




えっと・・・・


じゃあ、2人で記念撮影




『れおと遊んであげる』じゃなくて
『れおで遊んだ』の間違えでち
ママのバカー    BYれお

※注意:これはモップです(新品の)
使用中のモップは、ばっちいので『よいこ』はマネしないでね


れお | 17:13 | comments(4) | -
おそろしい
JUGEMテーマ:日記・一般



久しぶりに、カムバックv( ̄Д ̄)v

身の毛もよだつ恐ろしいものを見てしまった

先日『ねずみーシー』に行き、久々に自分の写っている写真を見たのさ。



そこに写っていたのは『知らないオバン?』
『誰これ?』・・・って私じゃ〜〜

目の下のクマさん←ヤバくね?!



最近、れおが冷たかったのって。゚(゚´Д`゚)゚。

チューしようとすると、顔をそむけ
『ハ〜〜〜』って、ため息つくのって。゚(゚´Д`゚)゚。

微妙な距離を保って、遠くから見てるのって。゚(゚´Д`゚)゚。


私が、オバンだったから?




決めた!!
今日から、アンチエイジングウ〜〜〜
グーググーググーググー
ググーググーググーグー コオ〜〜〜〜( ゚Д゚)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
れお | 21:50 | comments(0) | -